ブログ巡り 第72回更新されました

|

・「そんな重い結果なわけがない」といって観に行った冒険者が5分後ブラウザを固めて戻ってきた
・「何も立ち上げなければ固まるわけがない」と専ブラで観に行った冒険者が強制切断を行いセーフモードで帰ってきた

改変コピペは難しいな......。ブログ巡りします。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・榊さんが息切れしてきたので4倍のままです
・僕は巨大蟻地獄ちゃん!
・上るではなく下るらしいよ
・隠し通路はいくつある?

map72.jpg

(画像は路傍のクリスタルさんのものを加工)

ほう......。


街外れ:\アリだー!/

蟻地獄であって蟻じゃないなよく考えたら。
あとはB1F左上もあるのかどうかが気になりますね。


歯車堂本舗:効果装着など

ちなみに体調が悪い時は使用した技種類+αがつくので要注意です。
まあまあだと+αするかどうかは忘れました。


■ブログ巡り


シルクさんの猫耳サニれば

リディアーヌさん二度引きとかじゃなくてよかったって考えるんだ......。
まだ新たにNPC絵を採用するとは、りすらめ、やりおるわい。


起きてくださいミドーさん

御飯が、御飯が欲しいです......。
ペッターさん大変すぎるでしょう!?


ニコラさんの夏がきた

白い服と夏の日差し、これだけで満足です。
すいませんうそつきました、カメラさんもっと寄って。


Vulgarさんのどっと盛

スラリ伸びた脚先がせくしー。
どこかに使いやすくて無料で画像直リンできるとこはありませんかってなるなるなる。


俺得:シアはマジか

あらためて見るとキモいなこの眉毛......。
混ぜてはいけない2種を混ぜてしまったようだね、わけがわからないよ。
そういえば今期まだ高速ラッピング食らってないな回避型なのに。


◇私事

せっかくなので全部やってみた。
いろんな特定できる人に、ごめんなさい。


・傭兵上がりのPCなら大丈夫だろうと思っていたら落書きみたいな顔したPKに襲われた
・魔方陣から徒歩5マスの路上でサザンクロスが頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると鹿が転がっていた
・ザエルウォッチをした冒険者が伝言突撃され、目が覚めたらマナ花ばかり取られていた
・+2で偽葉に突っ込んで倒れた、というか戦闘開始前に道連とかで倒される
・宿が偽葉に襲撃され、PCも「サブキャラも」全員叩きのめされた
・ボス戦から遺跡外までの転送の間に榊に運ばれた。
・遺跡外にいれば安全だろうと思ったら、ジョシュアが魔方陣を押し付けてきた
・冒険者の1/3がPK戦経験者。しかも範囲が異様に狭いことから「移動した方が危ない」
・「そんな重い結果なわけがない」といって観に行った冒険者が5分後ブラウザを固めて戻ってきた
・「何も立ち上げなければ固まるわけがない」と専ブラで観に行った冒険者が強制切断を行いセーフモードで戻ってきた
・最近流行っているブラクラは「本気モード」 本気で設定を組むだけで結果が71MBになるから
・エドゾーはネタ神に遭う確率が150%。一度捕まってまたチェケラれる確率が50%の意味
・偽島における偽葉戦による脱落者は1日平均120人、うち約20人が未継続者。