ブログ巡り つけめん

|

必要な枠はいただけたのだけど
今度は見切りが待っていてぐぬぬ。
頭を悩ませながらブログ巡り!


■攻略


限定実験:合成獣など

ヒールなのに凶器攻撃やパィプィスは使わないのか......ってなった。
衰弱撒きが欲しくなるな


雑記:偽葉の状態異常まとめ

さっきなんとなく2期結果を見直してたんだけど、
ビアストさんが深度13で魅了ロック11軽減ですごく+1偽葉レベルでした......。


にせめも:付加表更新

いろんな付加がどんどこ出てますな。
LV80で出そうなのはあれとかあれかなーとか


Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト


■ブログ巡り


今日の魔王様

あとは御飯で体調回復させれば
万一の時の反撃麗剣できっとどうにか!


フレッドさんの登場演出

これは力作。
あまったNPはアイコン増やすなり書きするなりしちゃえばいいよ!


エリーゼさんの決戦兵器

わあ、素敵な短剣ですね!
短剣......?


シリルさんの武装ポーカー

こういう日常もいいものさ。
よし次はみんなでリスゲオンやろうぜ


ラフィングさんの森林とわんわんパラダイス

おお......と感嘆の声を挙げた後
前脚に悶える。