◇各種宣言の締切 6/16(木) 20時以降
都合により今後の更新日を木曜日に変更いたします。
一日ずれることで生活習慣の見直しを図ってみよう。
ブログ巡りします。
わぁい。りす屋さんの方は木漏れ日でも動き始めてる模様。
■攻略
◇みず?ぶろぐ:付加合成など
◇目がでかい:薬品など調査
◇レイモンド2世とお茶会:効果消去など
◇ファーネの住処:裏HAPPAランキング更新
◇やけあと:偽葉戦悲喜交交
偽島やってると時々詰将棋とかやってる気分になります。
計算はいろんな要素が絡んでるからダメージ量の変化もまちまちなのはわかった。
あとカラミラは射程2な気がするとか。
◇めも
唸り声で69回を起点にずっと「食事なし&勝利(体調悪化ペナ無し)」な人を調査。
漏れが無ければ70回でまぁまぁになった人は0。71回でいい感じを維持できてた人も0。
・体調悪化のペースは敗北や体格訓練で変化しない限り全員同じ(2戦後にまぁまぁ)
・体格低い人は ×食事がなくても長く維持できる ◯比較的弱めの食事で維持できる
ここまで目新しい発見なし。1食での回復量が謎い。
■ブログ巡り
かげもっちゃんさんたちがだと!?ってなります複合PTの辛いところ
苦しい時でもニヤリと笑って乗り切ったりするんだうおお
袖あまりがかわいい。
アホ毛は突き抜けたり撥ね飛ばしたりしないのか......。
なぁに、3発目あたりからきつくなるだけでがっかり継承ではないですよ。
...前期のうちのペットは火属性0なのに命の灯火を連打してくれるお茶目さんだったよ。
ご、後日談とか描いてくれてもいいのよ!?
一撃で折れとるー!?(ガビーン)
ツッコミを入れるとしたらそうだな「なぜ4倍で打ち止めになるまで待てなかった」で。
ビーフは弱者追尾だからHPとアイテム調整をしてから連打せないかんかったんよ......。
絵本で出して欲しいねくまはちせんせい。
強く生きろっ......!(両方の意味で)
「これはひどい」
そう思っていたものがまさか人前に出せるようマイルドになったものだったなんて......。