ブログ巡り しらす炊き込みご飯

|

しらすは後から入れればよかった......。
ブログ巡りするます。


■攻略

やけあと:73回情報など
のんびりぬいぐるみ:73回情報など

ちょっと気になることが書いてあったけど今NINJAブログ落ちてたから読み返せない。


■ブログ巡り


今日の魔王様

休め......休め......っ!
でも生産枠は安く放出しt


ルーリ零式

ぺたーんifというのもまたいいものですねとヒゲをいらいながら愛でておく。
アホ毛の秘密が次号ついに明かされる!?


レイナさんれんたった

手足のちまっこさが可愛い。
横幅は偽島だとついつい250か600でお願いしますって言いたくなります。


ライオスさんちのDZ

合成獣さんの意外性は毎回僕らの頭を悩ませ楽しませてくれよるで
ファイアオーブ混ぜたらサンタになった時はどうしようかと


ラフィングさんvs

腕4本の物騒さがチャーミングな女の子ですね!
......おかしいな、嘘は言ってないのにすごい妙なこと言ってる気がする。


抱きしめてサメクさん

な、なぁに負けなきゃ残れるよ!
次回はMSPも4倍、SP回復効果もハネるので注意だ


オフってきたシリルさん

偽島を知る者が集まるだけでオフになるってばっちゃがいってました!
くっ、インドカレーだと......羨ましいのでもっとみんな旨いメシとか食えばいい。