ブログ巡り 第74回更新されました

|

+2リディアーヌに勝ったどー!!
別PTも+2ザエルに勝ったどー!!
でも持久が尽きたので次回外に出ます。


■攻略


・偽葉強化、と思ったらパワーアップが劣化しだした
・本を抱えた少年まじちーと
・ワープじゃなくてB2F-S13へ向かうタイプか?


英雄の故郷:本を抱えた少年

表示されてないけど明らかに特殊な効果持って過ぎふいた。
今回挑む人たちに期待。


ある人が見た夢:偽葉+2のススメ

「あんなにざこい偽葉さんが+2になったら化けたんだ」の声多数。


戦端:食事と体調維持

さすがにそのまま体格+ペット体格合計で計算してるわけではなさそう、かな。
とはいえかなりの食事量が必要みたいですね。


走り書きの走り書き:ハエ化とカエル化

ついつい殴ってしまいがちな昨今、カエル化の使い道はどこに。


限定実験:合成獣調査など(73回時)

一連のイベントがペッター泣かせすぎてもうってなる中
アニキがご登場。


みず?ぶろぐ:付加合成調査など(73回時)

実験できそうな素材がそれしかなかったんや。
ところでやっぱり上位技能獅子奮迅は泣いていいと思うんだけどどうかな。


街外れ:遺跡街もろもろ(73回時)

+2ラザレスさんは理論上、HPが-99999999からでも
ウェルフェア連打で復帰できるらしいよ!


ファーネの住処:裏HAPPAランク(73回時)

ちなみに負けてないけど充分な食事ができてない人は
「75回戦闘後に体調還りたいになる」ので注意だ。少し食べた人は回復量に祈ろう。


のんびりぬいぐるみ:偽葉戦についてなど
記録:オパール
歯車堂本舗:効果装着


■ブログ巡り


今日の魔王様

体調が全員絶好調以上なのに外に出ることになっていろいろやらかした感が強いです。


土蜘蛛さんのぴっちり

男性がベルト無しじゃスカート履けないって話を思い出しました。
つまりこれで解決するのではないかな!(いいえ)


わるいレンジィ

いろいろはじけちゃったんやなレンジィさん......。
ロージャさんの人型ってどんな姿なんだろう


ラフィングさんの木漏れ日の下で

背景やらに興奮するも
この後絶対言わないコミュを見ていろいろ崩壊する流れ。


レイナさんのたいやき

お嬢ちゃん、ちょっとうぐぅって言ってごらん
制服って本当にいいものですね。


カタリナさんのアイスバー

なんのことかと思ったら、ガリガリ君のことか......っ!
わんこかわいいな。


フレッドさんのぎりぎりぱんつ

ぱんつって言ってるのに...くやしい...!