ブログ巡り 偽パッタイ

|

パッタイ作りに挑戦していたはずが
焼きビーフン塩レモン味になっていた。これはこれで美味しかったです。
ちょっと駆け足でブログ巡りさせてもらっちゃいます。見切りうひぃ。


■攻略

しきがみ?の巣箱
Climbing lily


にせめも:アイテム付加表
限定実験:合成獣調査など
みず?ぶろぐ:付加合成など

やけあと:偽葉とかあれこれ
ファーネの住処:裏HAPPAランキング
街外れ:少年とかできませんとか

......あれ、じゃあ僕は何と勘違いしてたんだろう?


◇書き忘れてた

通常設定頻度5の発動率は1枠20%。
2枠設定すれば1-(0.8^2)でおよそ36%、8枠ならおよそ85%の確率で技がなんか発動する。


■ブログ巡り


ちまルーリ

脚先が可愛い。


麻子さんのいろいろたくさん

精力的にもりもりと。
柔らかくていいなあ。


小金井さんのれんたった

ミステリアスさを押し出しつつ可愛らしさがより強くって感じました。
ふとした時に頭を撫でたいが実像のない少女を撫でることは可能なのだろうか。


サメクさんのはねやすめ

4倍拳おつかれさまと言ってペットたちを撫でたい。
れ、練習試合でなんとか!>応援要請


蓮さんたちの韮尽くし
なにがどうした

そうだな、とりあえず狼は兎を狙うってことはわかったよ。


Rouge et Noirさんの超必殺

どういうことなの......。


魂喰らいさんのオフってきたりした
ルフィナさんたちがオフってくるよ

偽島知るひとが3人集まればオフになるってばっちゃが言ってた!


俺得:瞬着

そうだね、衣装作製30LVだね。
いったいどうしろと。