ブログ巡り 第75回更新されました

|

このお店サフランライスじゃなくて普通の白御飯じゃないのよー!
ちょっと駆け足でブログ巡り。


町田でオフろう


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・少年の次は歌い手たち
・偽葉のアスペディアさんじゃないか
・結果次第では葉っぱ0にできるかなー


街外れ:新ボスとか
口うるさい銀色。:本を抱えた少年
歌を唄う猫の夢:本を抱えた少年など
英雄の故郷:本を抱えた少年

不思議な強さを持つボスであった......(過去形)


歯車堂本舗:効果装着の限界?

付加数がえらいことになっつる。


目がでかい:薬品関係など
薬品関係
ぶろぐろぐ:パッシングベル

◇めも

わん太今回食べてない&遺跡外に戻ったのにヘヴン状態を維持。
......食い溜めしやすいっていうのはもしかして、1食で回復できる量とか?
よくわからぬ。


■ブログ巡り


ファーガスさんのタコぐち

増殖中。
どれもプリティー、一部おいしそう。


静ちゃんのDPH

ラストライブで新曲発表。


名無しさんたちの話

幸せになっておくれって泣くよ。


崖っぷちシアさん

連続いのりでギーグ撃破したい。


レンジィさんの6月でした

よし、いろいろよし。
偶然ジューンブライドのような概念があったっていいじゃない。よし。


厘子さんたちの新宿オフ会飲み会

遅刻しそうな時は連絡しよう、ゼッタイ。