ブログ巡り 第76回更新されてました

|

りすPCに異変が!
→なんとかなったようです

◇各種宣言の締切 7/21(木) 20時以降
でも締切りが来週に延びちゃったようわーん助かった
TOP変わってないけどあとで変わるじゃろう。
ブログ巡りします。宣言はお早めに!


7/24に横浜で

月餅食べたい。


Rの手記:定期更新型ゲーム関連同人誌情報


■攻略


Climbing lily
しきがみ?の巣箱
やけあと

・偽ペディアさんが裏をかいて神罰執行形態
・如幻さんが懐かしい
・でも勝ったPTがいるってのが恐ろしいな
・歌い手さんたちパねぇ(消費が)


みず?ぶろぐ:付加合成

魔術がつくれるならきっと武術もできるはず。
できるといいなあ。


歯車堂本舗:効果装着


■ブログ巡り


今日の魔王様

今年は花火大会が中止になっちゃったので花火師たちの奮起を願う。
大量のロケット花火と共に強襲かけてくるのか、妖精騎士が。


亜理沙さんのザンさんにせがまれました

ザンさんに泣きながら土下座されちゃったんだろうか。
その、浮き出てますよ! きっとザンさんに請われたんだな、じゃあしょうがないな。


リーリヤさん全弾発射

これでまだ全てではない......だと......?
次はネタ絵祭りでしょうか、正座して待っていよう。


白双竜さんの絵日記まとめ

ソロペアだとアイテム特需だったのねそういえば。
装備品の名前に困るのはよくあること。


土蜘蛛さんの変わっちゃいます

性別どころか肉体まで別ものに!?
レンタルのバーリ・トゥードすぎて胸が熱くなる。


姫子さんのひっそりと

ひっそりしなくてもええんやで......?
パドマさんや、横向きパドマさんや。


カタリナさんのぴこぴこ動きます

そうそうそんな感じ......っておい!?
なんだかFC版マリオ3をやりたくなってしまった。


シルクさんのぽふぽふ

可愛すぎてめーなのよ。
ごめんうそ。めーじゃない、全然めーじゃない。


上四万十川さんの謎ザエル

フィアナ*2を張っておいたらカウンターカウンター反撃が来たけど麗剣でさらに反撃
→相手非接触離脱ってなったことがあります。練習試合実験は相手とよく相談しよう。


シリルさんの肉カラオフレポ

自分に正直なのはいいことだよね、うん......(右上の言葉を見ながら)