ブログ巡り ゴーヤカレー

|

>各種宣言の締切 7/21(木) 20時以降
ってブログにありますけど、公式発表されてないですよね??

これが公式発表だったみたいだよ。
ブログ巡りしあす。しゃす。


■攻略


限定実験:合成獣調査など

ファーネの住処:◯手戦考えてみた

にせめも:アイテム付加表


■ブログ巡り


今日の魔王様

21日にひーこら言いながら宣言する未来は視えないフリ。


小金井さんデフォルメ

黒ストと黒タイツと黒トレンカは似て非なるもの、わん太覚えた。
脚の向きっていろいろ違うんやな。


ルーリさんでアイコンが

個人的には◯口が撫でたくなって好きです。
まるしかくじゃなくてまるぐち。


リーリヤさんのネタ盛

一番目の奴はついつい
「ろーるぷれいんげーやったことないっひっとっも~(カモォン!)」って歌いたくなる。


土蜘蛛さんのちぇいんぐ

おお、これはたしかに正統派。
腋が素敵です。


魂喰らいさんの肉オフレポ

4枚目ェ......!
油断したタイミングでちょいちょいネタを織り混ぜてくる方が避けにくいと思いました。