第77回更新で海になりました

|


 !?

りすううううううってなった人は星の数ほど。

最終更新日までは多少時間をあけて8/12(金)に変更いたします。
次期は趣向を割と変えて世界観も変えて、2011年9月開始予定です。


■攻略というかなんというか


しきがみ?の巣箱
Rの手記

・偽葉散ったぞー!
・歌い手さんたちも突破したぞー!
・次回最終回だぞー えっ
・無理のない範囲でみんな水着だー ええっ

なにそれ。


歯車堂本舗:効果装着

最後まで効果装着に拘った姿勢に拍手、いや敬礼。


木漏れ日に集う

もう動いてる奴らがおるだと?


■ブログ巡り


今日の魔王様

次にお前は言うだろう、休んでる暇などない、と......。
忙しくなってきたよぉ!


ニコラさんの海に行こうよ

ピーターさんとこのおぜうさんですね。
水着の紐にどきどきします。


小金井さんのでふぉるめなどなど

切り取ってコースターにしたい可愛らしさおいしいです。
こちらでも募集中とな。


オーリンさんの海に行こう

もう海に出ている!?
まるっこくてかわいいのうかわいいのう


リアナさんの四姉妹物語

おつかーって言い合えばいいと思うよ。
エプロンに描かれた青い顔がなんだかじわじわきます。


最終プロフのリヴァイスさん

あと12日ほどでプロフ絵かけるよやったね!
差分で水着にすればいいんじゃないかなって適当なこと言ってみます


バニーには一家言ある上四万十川さん

これはもう、バニー水着しかないんじゃないかな。


グレート盛なトゲとあきらさん

トゲはんタイムリーに水着ですな。
わあー可愛いー。ああ、うん。(目を逸らしながら)


ラフィングさんのパレンタル

パねぇ。
いや、パある。ちゃんとパある!


カタリナさんの想定外

こんな時どんな顔をすればいいのかわからない?
笑えよ。ってなるのが偽島だよ!


■コピペ


遺跡外 に強制移動!
・・・この島にいる全員だろうか、気がつくと島の中心部に集結していた。

カエダ
白いドレスを着た白い髪の少女。
水色の瞳はとてもとても薄く・・・


黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がよく垂れる。少し嫌な顔をする。

「・・・ごきげんよう皆さまッ!」

近くの高台から声がした。

「・・・・・・そしてさようなら皆さまッ!! これからこの島の一斉水洗いクリーニングを行ないたいと思いますッ!! 少々悪い虫に食われているようでして、ゴキジェートだけでは物足りないのでバルサーンをするといった具合ですなッ!! そしてこの島は再び生まれ変わり、正式にこの世界の機能の一部となるのですッ!! ・・・いや、そうなるでしょう! 天国か地獄かパラダイスか、それはこのおてんば娘カエダさんの調教次第ではございますが、またお会いできることを心より期待しておりますので、貴方達が過去の存在となった際にはぜひこの島にお越しくださいませッ!! ・・・ヒヒッ!」

両手を広げ、天を仰ぐ。

「それでは皆さま・・・・・・」

スーツの胸元から本を取り出し、栞を抜き取り別のページに差し込んだ。

すると、突然その場にいるほぼ全員が無理のない範囲で水着姿になった!
ちょうどいい感じのナイスな浮輪も装着されている!

「しばしの間、流れるプールをご堪能くださいませッ!!」

島の南部からものすごい勢いで波が押し寄せてきたッ!!
榊とカエダを除いた全員が波に乗り、どんぷらこどんぶらこ北へ北へと流され・・・
島はまるで海底へと逃げるかのようにどんどん沈み、姿を消していく・・・
島が沈み切った頃に、声が聞こえた。

「皆様には本当に悪いことをしてしまいました・・・・・・しかし感謝していますよ。いつかまた会った際にはVIP待遇とさせていただきましょう。・・・・・・さて娘さん!調教の準備をしましょうかねぇッ!まずは私と結婚し居を構え生活を共にするところからですッ!!大丈夫です、母上の許可はいただいております・・・・・・こんなに真摯で紳士な男性はいないと大絶賛ッ!"言葉通り"未来を捧げる覚悟があるのならこの島の遺跡ごと委ねるとッ!!これぞまさにパラダイスッ!!私と共に成長し、幸せな遺跡を築・・・いや、幸せな家庭を築くとしましょうッ!!・・・自信がない?ご安心くださいッ!!この榊、遺跡以外には殆ど興味がないですので浮気の心配もございませんッ!!世の中うまいようにできているのですねぇ!ブラボォォーッ!!!さて、それではまずハ・・・・・・」

流され流され・・・・・・
北方にようやく大陸が見えてきた。
南にはさんさんと輝く太陽、青く広い海・・・・・・

次回の第78回更新が False Island の最終更新となります。
「魔方陣に移動」は無効となります。