ブログ巡り そうめん

|

◇各種宣言の締切 8/12(金) 20時以降

最終回に向けてブログ巡りだー。
めんつゆに飽きたのでトマトめんつゆとか
使わなかったラーメンスープとか梅おろしドレッシングとかでそうめんライフ。
野菜が足りない。


夏が来るよー

今回は8/12~14だよー。


オフでモンハンしようぜ


■攻略っぽかった方


Climbing lily

・妖刀化ってなんぞ


限定実験:合成獣調査など
みず?ぶろぐ:付加合成など
目がでかい:薬品関係

街外れ


■ブログ巡り


ブログでも小金井さん

水着のお嬢さんを見ていると心が洗われます。
邪な思いなど抱くはずがあろうかいやない。


やらかし春杏さん

思わず念のため拍手ページを確認してしまった僕を
一体誰が責められるというのだろうか。


濡れルーリ
祈ルーリ

ルーリさんの祈りが島に届いたんだ......
そんなストーリーでもいいじゃない。


土蜘蛛さんのウタマーロ

間違った日本ふいた。
ニンジャは公にはいませんよ忍んでるから。


エリーゼさんのお蔵入り

ですよねー
水着を描かないといけないからそっちに集中せざるを得ませんよねー


Berielさんのお蔵入り

だから練習試合を組んでおけと言ったのだ......! (言ってません)
考えるんだ、日記やプロフ絵の空きがないか考えるんだ。


上四万十川さんのバニー愛は続くよどこまでも

のりのりなのもよいが、つつしみはじらいいじらしさをもつのもまたよい。
賛成ボタンはどこにありますか。


気になるーヤヨイさん

気がつくと上げる準備をしているのが偽島の恐ろしさだと思います。


スライムさんおどろき

なぁに、知り合いなんぞは新規登録した回が偽葉戦だったので
呼ばれもせずに冒険はじまったからな! 泣けるな。


サメクさんのしおり

何言ってんだよ、俺たちがここまで来られたのも
全部月島さんが助けてくれたからじゃないか。忘れちゃったのかよ......。