ブログ巡り 第78回更新されました完

|

もうなんか次期とか言ってるで
でも俺たちの夏ははじまったばかりだ!!
ブログ巡りとかします。

8/27に名古屋でりす屋
9/17に八王子でメリル
9/19に仙台でアレナ
9/24に国分寺でボドゲ
9/23に大阪で漣太


■攻略


Climbing lily
Rの手記

・村井さんがついにその正体を
・伝説の水着回
・エンジェルがエンジェルじゃなかった


限定実験:合成獣シメ
ヒロインとポニテ:技データベースシメ と挨拶
歯車堂本舗:効果装着
レイモンド2世とお茶会:効果装着

お世話になりましたと何度でもいうよ。
流用できるデータがどれぐらいあるのかも気になります。


番長日記:虹色天幕募集

次期に向けてさっそく動いてる人たちも。


■ブログ巡り


ヤヨイさんの戦いはこれからだ
文章コミュ読んでみた

普段日記を書かない人とかもしっかり書いてたりで読むのが大変ですハッスハッス。
でも読む。


夏だ水着だ小金井だ

自信満々のアイラさんが可愛い。
実は小金井さんに触発されて最終回日記絵を描いたのはここだけの秘密だ。
触発されたエネルギーの使い方を間違えた気もする。


黒が似合うファルカさん

「で、〇〇さんはどうなったの?」
「やること終わったので家に帰りました」が頻発する恐ろしいENDでした。
惜しげも無くへそを拝ませてくれるファルカさんは天使やでえ魔女だけど。


ルーリ・ザ・サプライズ

最終回記念に何か作製いいよね!
次期情報が待ち遠しい今日この頃です。


シアさんのサルミアッキ風レンタル

少女にはスカートの裾をちょいとつまむ姿がよく似合う。
うんそうだね動かせるキャラでいかないとねおかしいななぜか胸が痛い。


メルトナイトプレッシャー

霧状の羽根、そういうのもあるのか!
なぁに、駄無るつもりがいつのまにか前線に出てるのもよくあること。


おつかれ黒ノ夢魔

おい猫、おい。
くそっ腰つきがエロ可愛いな......猫のほうも。おなかとかわしゃわしゃしたい。


土蜘蛛さんの最後は笑顔で

なんだかその笑顔は夕日をバックに決めてそうでせつない。
ねこいきろよねこ。


はっちゃけエリーゼさん

ウィンドレインと初期装備お疲れ様でしたぁーっ!
なにやってるんですかほんとにもう......(自愛に満ちた目で)


のら猫さんの集合レンタル

ここは最後まで完成させずに
「へへ、俺たちはずっと未完成さ」って言ってもいいと思うよ。何が。


春杏さんのツーショット

せっかく公式でほとんどのひとが水着なのだもの描かないともったいないよね!
尻尾の付け根がこけてぃっしゅです。


あきらさんのリア充

あら可愛い。
フェルト製かしら。


サメクさんあるある

↓にこっそり付け加えておきました。無茶しやがって......。
デートの現場にも月島さんがいればいいんじゃないかな。


リキュルトさんは笑うしか無い

よし!
イエス! 謎の神様有難う!


さくらさんでいいのかやなぎさんでいいのかこずえさんでいいのか

読んだ後ほうってなった。ラストでひゃっほう。


フレイドさんの限界突破

リア充爆発しろ!
その後マナ炎の中から無事に生還し感動のエンディングを迎えろ!


レオノールさんのこいつうごくぞ

すごくシュールなものを見てしまった......。


柄本さんのコメ返し

このすばらしい影アイコンときたら。


夏だ水着だ猫噛タマラだ
なんだかわからんがとにかくよしな鮫島さん

仲良しさんぶりになごませてもらいました。
鮫島さん可愛いよ可愛いよ鮫島さん。


雨云さんの出なくてよかった超必殺

劇場版で過去のヒーローが再登場っていうのはここ数年の定番になりつつありますね。
おいちゃんこういうのに弱いんや。


蓮さんのぐるぐる
いい笑顔

俺たちの夏はこれからだ!
(意訳:次期分を募集とかしてもいいのよ)


Alexさんの完売しました

興味があります。ここで言っておく。


クロマニョンヌさん
メリルさん
小金井さん
ガルフさん
アクエスさん
牡丹さん
スパルヴィエロさん
愛瑠さん
カルハさん
三条さん
メルトさん
ヒュペさん
土蜘蛛さん
Abyssさん
サメクさん
ユーグレさん
ラピスさん
アンジェリカさん
スライムさん
レンジィさん
ハイダラさん
碧瑠さん
レイさん
ニコラさん
シンさん
犬慈さん
レイナさん

日記ログとか捕捉対象じゃないのも捕捉してみた。
語彙が少なくて「感慨深い」だらけになったのでノーコメントで。