最終回に水着描いたよ!

|

うんまあ嘘は言ってない。

その前に水着プロフを描いていただけたのでまあまずは自慢させてくれください。

PMのファムさんことPLふみよしさんに描いていただけたもの。
正統派スク水は予想できたがスイムキャップがついてバッファローマンを上回る
1200万パワーを誇りました。
いいですねこのちょこんとまたがる可愛らしさ。
思わず人は云うでしょう、「わん太どけ」と。はっはっは。
ありがとうございます!

ニコラPL十戸さんからいただいたもの。
フリル多めの可憐なデザインでありながら
セパレートのへそ出しスタイル、少女は少しだけ大胆に。
きっと背中も意外と開いていることでしょう。
実は色塗りに挑戦してたんだけどすごくせつない事になったので諦めました。
後ろにこっそり存在をほのめかす眉毛は見なかった方向で。
ありがとうございます!

Eno999PLプププゲラさんからいただいたもの。PL名これでいいのか本当に。
前髪の縛り方とか細かいところはあんま考えてないのですが
なるほどこういうまとめ方もあるのかと最終回なのに目からウロコ。
セーラー服に肉球水着、ビーサンと基本は抑えつつの見事なSD化に
ちょちょちょっとこの子持ち帰っていいですかとなりました。
ほっぺに赤みは正義だと思います。
それにしてもこの犬ほんとドヤ顔やな。
ありがとうございます!


そんなわけで
プロフ絵に舞い上がったり小金井さんが精力的に動いてたので
何をトチ狂ったかよーし僕もって思っちゃいまして
せっせこ日記絵を描いてみたりしました。

一週間遅れで仕上げた結果がこれだよ!!!!!!
もらったエネルギーの使い方を間違えた気がする今日この頃です。
ついでに描けなかった部分や描き切れなかった部分を補足。捕捉じゃなくて。

・わん太は普段から何度もスク水姿を見せているためもはや誰もツッコミませんでした。
エリシアさんはこの後スタッフのエミリーさんが美味しくいただきました。
・実際のエリシアさんは応急処置で海に投げ込んだので助かりました。
・タライも後で回収しました。
・食事前なのでエミリーさんは着替えています。
・このあと肉を食べさせたら満足しておとなしくなりました。
・後半部分の展開は今から仲間に見せるため無かったことになる可能性があります。