色々巡り 第3回更新されました

|

▼ 再更新しました!(10/19 23:40)
・[変更]夢幻のSP減少強化は自分に向けては無効化
・[変更]アイコンのない番号を指定したときはNoImageアイコンに
・[修正]ファニーの紹介がサニーであれな件
・[修正]神聖/呪詛/夢幻のいろんな挙動
・[修正]デュエル勝利時の回復がセルフォリーフでも表示だけ出る
・[修正]非接触フェイズでの技使用表示
・[修正]未知の技の番号が表示されちゃう
・[修正]封殺の挙動
・[修正]技「Bossa nova」の効果
・[修正]アイテム「ミルク」の効果A発生条件
・[修正]合成の一部挙動
・[修正]Turn30で引き分け処理にならなーい
・[修正]技「Sltry night」→「Sultry night」
・[修正]状態異常「衰弱」の一部表示色

さすが初回戦闘。
りすさんお疲れ様です捕捉します。


■攻略


賽の河原
ねこのて

・戦闘技能6+戦闘技能6、戦闘技能6+生産技能6で技を覚えるみたい
・依頼をクリアすると次の依頼が出るみたい
・アップルさんが色々もっていった
・マイケルの強さに驚きの声が続々
・捕獲に必要な魅力が上がってるの?
・あとなんか初出材料とかいっぱい


はがねのつるぎ:技リスト
りす屋外:気になる技効果
真月夜:技を調べてみた

覚えた技の意味を調べて予想するのが六命民の嗜み。


マヤー・フォウルの部屋:冗談技調べ
仮面と蛙のメモ帳:冗談技調べ

訓練とか滅多に使わないから毎回なんか遊んでおくのもいいよ。


ざーんねん☆ミ:デュエル戦感想

怖いけどみておきたい、そんな手厳しいデュエル戦感想。


戦端:ペット魅惑判定一覧

おお、有難い......明らかに上がってるじゃないですかー!
サブペッターに辛すぎる世の中、純ペッターもひたすら魅力上げスクワットか......。


ろしぇわーるど:付加合成(再更新前)

再更新で体力LV2はなくなりました。(集中LV1になった)
......偽島とは違うのですね。法則自体は同じで付加番号がずれてる?


木漏れ日に集う
OrangeGarden
万屋招き猫
うさ☆ブログ(・x・)
六命ぐぐる
叫び放題の井戸
紳士Tools
LinkedEye
SicxLivesArchives
未知標 ブログ
わ ん わ ん お
英雄の故郷
ろくめも
SicxLivesリンク一覧
手風琴引きの譜面帳

更新されてました。この並べ方はちょっと要検討。


■結果巡り


躍動の商人
否定の商人

そしてこの完成度である

失敗
成功

うん、うん、よかったね......(ホロリ)


■ブログ巡り


気になる人を挙げてみた

みんなもっとよそのけっかみにいっていいのよ。


小道具こだわってみた

そういえば六命のマップだと、水地がすごく海っぽかったことが気になりました。
タツノオトシゴって中国では漢方薬とな。


ワンダラララ!

懐かし回路を刺撃しつつもこのキャラだぁれえってなりましたすげえ!


たたげき

「オフでりすが真面目なこと言うわけ無いだろ」は超重要ワード。
響きとして好きなのはたたしゃです、たたしゃ。


KT2
ゲリラ
ライブ
開催
しました

まだ第3回ですよ!?
KT2のひとたちの本気度がとどまるところを知らなさすぎる。風が吹いてるよ!


絵日記が取れるまでは

我慢できずNPCアイコンに応募してしまう者もいるんだぜって唆しておくね。
小道具までしっかり打たれてるのがええな。


俺たちの思い出直撃

コンプ(以下ただのおっさん語りが入るので省略)ったもんです。
つけ耳しないあたりがあくまでコスプレということなのだろうか。ベネ。


しょぼんぬ

だから連れてってにチェックを入れつつ自分でも移動をしておけと言ったのだ......っ!
南無。


アップルアップルぅ
魚人魚人

なんだか面白かったので並べてみました。
「六命世界ってこんなんばっかなの?」と思ったひとへ。「いろいろ」いるよ!


合成おねがいします

新規参加者(六命は全員新規ですが)さんのうっかりを見るとついつい和んでしまう。
失敗を糧に強くなるんじゃぞ......とか言いながら安らかに眠る老人の気持ち。


慣れ親しんだメカを挙げてみよう

ひとりだけ世代の違う主人公がいますせんせー!
そういえば龍神◯とかグラン◯ート系のリンクスはいないんだろうか。


たわしバトル

開始直後の戦闘のぺしぺし感がすごくよく出ているとおもいました。
こんな子が数十更新後には鬼神の如き強さを身に着けているかと思うと興奮すr


今日からキミも竜胆院流

キン肉マンの単行本とかにあった必殺技のかけかた解説思い出したわ。
ぜったいにまねしないでください!


べんべん

国本武春にナレーション入れてもらいたい。