色々巡り 第4回更新されました

|

▼ 再更新しました!(10/26 22:55)
・[修正]コミュニティの世界の限定が維持されていない
   →申し訳ありませんが再度宣言をお願いいたします。
・[修正]技「Summon Fencer」「Summon Swordsman」の効果
・[修正]巨大山猫どこいった
・[修正]罠発動時に必殺技名が使用されない
・[修正]必殺トラップ設置が何度もできる

再更新前のやつまで捕捉しまっす。
諸事情により捕捉漏れがいくつかあるかも。


11/5に国分寺でボドゲ


■攻略


けみかるみすと
閉架書庫
街外れ
Me・GaNE~時空の六命~

・クエストごとに次のクエストが違う
・街に到達で依頼が増える
・次は5日目なので初修得忘れずに覚えとくといいよ
・お菓子交換は「名前」と「メッセージ」を添えて
・ハロウィン+戦闘を終えて拾ったりしてから購入するので見切り難易度UP

付加合成は式を流用しつつ付加番号を差し替えかなー。


六命技データベース
LinkedEye:技一覧など追加
うさ☆ブログ(・x・):機能強化

なんかすごいいきおいでできてた。
お世話になります!


ねこのて:偽島と変わってる付加

特殊効果もいくらか変わってる模様。


英雄の故郷:合成調査

裏の合成LVが上がらない哀しみを応援の心に変えて合成実験しました。


戦端:魅惑判定

魅力を上げつつ他も上げたいチキンレース。


アイコンのないNPCリスト
走り書きの走り書き:SPダメージ
はがねのつるぎ:SP回復技をまとめてみた
いっぽんやり:刺撃技まとめてみた
バームクヘリラーン:罠術技まとめてみた

分割された分割な世界:コミュまとめ


■結果とかコミュ


技能コミュめも

太眉
料理人
たたしゃ


■ブログ巡り


プロフ絵を描いた

指先に宿る色艶。足指とか迸るではないか。


レンタルしてみた

ひとつひとつにコメントしたくなったけど
異彩を放つ彼にふいて諦める。はんそくや。


生命の神秘

撫でながら何を言っとるんだ。


フード下

見えないところの服飾設定とかみんなもっとやればいい。
次の開花? ファンタジアだから夢幻とかどうかな。(意味もなくどや顔で)


遠隔操縦型リンクス

夜が似合う。


ドットで

まだだ、まだ諦めるんじゃあない!
六命には #+# というタグがあってだな。


言葉がたり

だから紙魚なんだなと妙な納得をした。


らくがいて訓練模様

ほんとにどうやってるんだろなあ、訓練。
メカとかはチューンナップとかだろうか。


マフラーに反応した

これから寒くなってくるから、な!


邂逅

なんだか着々と美味しいポジションを固めておられるきがします。


ぼくのかんがえた

思わず「ペンギン 脚」でぐぐってしまった。


オオエド戦記

わあかっこi これゲーム違う!?
お詫び:先日の記事は竜胆院流の間違いでした。


素麺流し

うどんにも寛容な姿勢を見せる素麺さんパねぇ。


きっと何者にも

カメラさん下を向かないで下さい!


ちゅーちゅーとれいんに巻き込まれて

素敵すぎて直視できません。


旅は道連れ
世は情け

おいその鳴き声。


関口

10更新ぐらい後にパジェ郎さんが敵として出てくるフラグやな。
ブレイドラさんには触れないであげて。


はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん