色々巡り あさってが更新日

|

一日ずれた&再更新のおかげでチキレの足音に気付かなかった。


11/19に新宿御苑でボドゲオフ

外は寒いからしっかり着こむんじゃぞ。
色々巡ります。


■攻略


街外れ:イベント戦
わ ん わ ん お:敵チェック

山岳&森敵は今回からが本番でした。
初戦闘だけギリギリ勝てるラインの敵が出てくるとか......りすめ......。


にせめも:アイテム付加表更新

見覚えのない特殊効果がちらほらと。
吸魔とか同じ名前で別の効果になってるものもいくつかあるみたいです。


走り書きの走り書き:SPダメージ

召喚メモ:召喚関連の技チェック
六命のメモ帳:召喚関連の技チェック
車輪の跡:叩射関連の技チェック

蛇の紙挟み:購入アイテムの合成予測

記事では予言と表記。


■結果とかコミュ


新着コミュまとめてみた

弱いです
キャラクターリンク
地下バー[Versteck]

知らない間にレンタルされてる時ほど嬉しくて哀しいことはないんだぜ。
言ってよォ!


傷だらけの戦い

お前が言うな......いや、彼だからこそ言えるのか


■ブログ巡り


いかんやりすぎた

だがそれがいい。
なんか木漏れ日とか覗くたびにハッスルしてる人がたくさんいて見てて嬉しい。


パンプキンパイで

そぉい!


音楽家

戦闘中に音楽が鳴り響くとか六命はにぎやかすぎるだろ。
バイオリンは音出すだけで精一杯です。


村娘三人衆

何の話かはわからねど魔法が尻から出るのはわかった。


急に寒さが来たので

谷間マフラーは間違っていない、自信をもつんだ。


30分でやれ

「昔の絵をまったく同じ構図で描き直してみた」だと思えば!
増やしちゃっていいのよ。


カードがあると「俺のターン!」って言いたくなる

そういや六命は最初から絵のサイズ制限ないのですな。
1ターン目からブルーアイズを出せばいいよ。


まさかの金太鹿

次回からは珍平とか束子を連れ歩くペッターたちの勇姿が見られます。
やめろ!


はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん