色々巡り さっそく再更新ふいた

|

六命更新!
六命更新!
ついでに再更新!
付加が使えないものになってた......。
そんな悲喜交交を「あありすゲやな」と感じるあたり訓練されてると思いました。
ブログ巡りするよー
でもしばらく抜けとかありそうだ。

11/23難波ボドゲオフ


■攻略


木漏れ日に集う:はじまった

取引サイト「木漏れ日に集う」が運営を開始されました。
利用登録は1601さんのすみかに書きこみ形式。
MesNOは修正/削除用だから書き込むときには空欄が正解なのよって言っておくね。


鯨飲馬食

・3401! 次回重複分消えるけどそれでもすげえや。
・再更新かかったので装備付加が変化しましたよ。
・新規登録者ページできてました
・消費SP結構重めなんですね
・技2つしか覚えてないんですか! 必須武器用にもう1個作らなくちゃ
・TPってなんぞ
・キャラクター設定から技名が変更可能


ねこのて:初期登録のMHP/MSP係数とか

六命でも天恵さんの影響はなかなか大きめ。
偽島ではとりあえず体格上げとけって風潮が強かったですが、さてさて。


ざーんねん☆ミ:初期技予想とか
はがねのつるぎ:初期技予想とかTPとか
JG52野戦滑走路:初期技予想とかアイテム欄予想とか

「封殺を乗り切ったと思ったらもうSPがなかった」
とか余裕でありそう。
立ち上がれポイントで一発逆転を狙え! とかそういうノリなんだろうか。


START!!:六命初期装備ピックアップ

わあ、変な名前がいっぱいだー......。
りすゲって本当に自由ですね。現在Eno500まで。


memo:URLを抽出してみた

捕捉してみました。


■ブログ巡り


六命ラジオDLできます

聞き逃した人も安心。
全種類聞けた人とかいるんじゃろか。


ぐぁー。

なんすかこの可愛さはかまいたい。
おしりふりふり歩く様を写真に収めたい。


忘れられない夏休み

ふっきん! ふっきん!
このおねえさんきっとへそだけで立ち上がれるぜ。たまんねえ。


バナナに終わる

最後までバナナでいくその心意気。
嫌いじゃないぜ、そういうの。


目が行く

目が行ってしまうのは許してあげてください。
これも いきものの サガ なんや・・・


ちっちゃいの

米粒よりもちっちゃくて
なんだか負けた気がした。くやしい!


最後のざわめき

ああ、うん。葉っぱだね。


自キャラ以外も描いてみた

気がつくと誰かのためにがんばっちゃうそんなぜっちゃんが好きさ。
クールに見えるが熱い男なんだろわかってるよ燃え上がるよ。


アイドルはじめました

KT2さんとこと共闘したり競合してくれないかなあって妄想しました。
素敵アイドル路線と思ったらなんか不安な文字が踊ってる。


イチカ姉さんが素敵だったので思わず

捕捉したが後悔などしていない。
ざっと見ただけでも別ゲからの参戦者がちらほらいるみたいです。楽しみすぎる。


■コミュのおしらせ


カフェ・オリゾン(料理コミュ)
アナログゲーム同好会 韮部