色々巡り 第2回更新されました

|


■攻略


りす屋外

・TP使用で熟練が上がるのは第3回(戦闘終了時)ですよ
・ランクはCP量に順位をつけて上からGOLDを与える方式
・作製/料理は低LVでも仕事があった模様

・だからPTまだ組んでないんだから生産許可を出せと言っただろうがーっ
・だからPTまだ組んでないんだから連れてってだけじゃなく移動も入れろと(略)
・だから表と裏で買えるアイテム番号が違うと(略)

・表の林檎退治はPT人数=敵人数でした
・N5森は「まだ」なにもなかったよ
・裏の合成持ちが泣いた(果実や野菜が合成LV7でも合成出来なかった)


街外れ:遺跡街から未知標へ

偽島でお世話になった遺跡街が六命サイトに新装。
各依頼の内容や変化があるのかどうか気になります。リンクにも追加。


Rの手記:リンク集追加

こちらも再びお世話になります。リンクに追加。
木漏れ日でつまずくのはきっと喋り場への書き込み。


うさ☆ブログ(・x・):新ボタンできました

淡々と便利機能が左バーについていく不思議なブログ。
説明が難しいのでとりあえず自Enoを入れてみればいいよ。


ざーんねん☆ミ:第2回デュエル予告

再更新で変わったりするのかも。


■結果巡り


一束巨編となるや、ならざるや

もう野菜や果実がこれで刷り込まれてしまった

大胸筋サポーターならしょうがない

透けそうでドキドキしてしまったのは僕だけではあるまい

やだ、チンチェロスピリッツを感じる......

番外:かっこいい日記を見た後メッセでなんだか申し訳ない気持ちになりました

なんできみたち
そのネタで被るの

はい


■ブログ巡り


全キャラの初期装備を見て気になる人をコメントし遂げました

馬鹿だよ......っこの人はもう......っ!
何をやっているんだ......っ!
もういい......休め......っ
休んでいい......っ!
大空に向かって敬礼するしかねえじゃねえか。


1201-1300で気になる人

ランダムに気になる人をピックアップ。
知り合いいるとなんか嬉しくなります。


描き合いっこ

描いた分だけ描かれるのであればこの上なくクリーンな半永久機関となりそうな。
あとは筆の速さが欲しい。


きゅっとつかまる

幼女レーシィさんの手がたまらんね、きゅっですよきゅっ。
服の裾をきゅっだと興奮が止まらなくなるので今はまだこの辺で我慢しといたるわ。


ぴこぴこ

さりげなく左もしっぽをぱたぱたさせてたりしそうだなーという妄想。
好奇心はとても大事ですよええ。


版権コス

第2回からディープなものを!
垣野内成美といえば午後3時の魔法が好きです。


天使になるもんっ!

っていうアニメが昔あってな、(以下しばらく昔話)
勇ましさ故に戦乙女にも見える天使である。


DAAから来ました

わりと「偽島ではこうだった」な先入観を持ちがちな昨今、
別りすゲのシステムも聞いてみたい所です。そうか80年BADENDか......。


歌詞まで作っちゃいました

表題の通り。
六命黒タイツアイドルユニットKT2、恐ろしい子......!


と思ったら

対抗意識持たれてますよ!
こりゃ一波乱ありよるで


プロローグ

しょっぱなからぞくぞくさせてくれよるわい


■コミュ


レンタルコミュと分割世界コミュ
洋楽コミュと中の人コミュ
ポケモンコミュ
アイスクリーム食べたい


■すまねえちょっと自慢させてくれ俺得


くっついてふえる

ちょっと体験版をやった程度ですがとろとろ感にはまりそうでしたわい。
生殖方法は秘密です。


びびびび

無問題、たくさんいるんだから数人ぐらいちょっと大きめのだっているよ今決めた。
おいしくたべてね。