色々巡り なんだか凄く懐かしい

|

雨が降ると外を歩きたくない。
巡るよー


オフ情報捕捉
ありそうでなかったオフ会参加情報まとめブログ。
遊んでみないか。


■攻略


くさむら:木漏れ日色々変更

ルールが増えたって言うよりはラインが明確になったってとこだと思います。
きちんと書けば守ってもらえるっていうのは大きいよね。


英雄の故郷:合成調査開始

合成強度1を確定させるだけの大事なお仕事。


月下の妖精:生産事情
Sicx Life:初期付加など

特にアンジでは「とりあえずど物作っておく」ができなくなったのが痛い。


ろくめいてきひとりごと:第2回での開花人気

補助っぽい戦闘技能の開花が増えることまでは想像できましたが......
第2回から生産2種って意外と多いんだな......。


仮面と蛙のメモ帳:技No.1~50

おい技No.15。


ねこのて:敵ランク
紫水晶の森:敵ランク

忘れがちだけど序盤の敵は結構強いんです。
自分はすっかり忘れてました。


Holly Night:未実装NPCアイコンリスト

おいエリンギ。


ざーんねん☆ミ:今日から君もだむーしゃるガイド

2日目開花しとくのを更新はじまる数時間前に思い出した俺みたいなのには有難いぜ!


Rの手記:情報色々

......六命wikiを入れ忘れてた。後で入れよう。


SicxLivesリンク一覧
六命簡易計算機
ろくめも
紳士Tools

それぞれリンクさせていただきましたほーい。
お世話になります。


■結果巡り


無限の極み

666でいくことにしたらしい

理解もできるし納得も出来そうだが致命的に間違ってる

影絵調

ぱっと見かぶってるようにみえて
むしろ対になる存在であった

ああこのPLさんバニー好きだったもんね

もうこれだけあればいいんじゃないかな


■コミュ


キャラクターリンク


■ブログ巡り


501-600で気になった人

画像呼び出しOKなサイトを探すだけの簡単な定期更新ゲー。


紳士力を感じずには居られない

きっと 気のせいだと 思いたい
 けど PLさんが ノリノリでやる可能性も否定できない


思わずレンタルした

僕はこういうとき強く主張したいんですよね
思いを伝えずにいるのはすごくもったいないよって。伝言で言うのがいいと思うよ。


べちゃあ

こんな時どんな顔をすればいいかわからないの。逃げるアフさんがいい味出してます。
合成でミルクやチーズになる世界、六命。おそろしい。


友達PC並べてみた

カオス!の中に傾向のようなものが見えるような見えないような。
右下さんの存在感と動向にちょっと期待。


六命カード作って見ました

動くの早いですよメディアさん!
まだはじまったばかりだからこの強さは元の世界時のものかな。派手かっこいい。


本体が別にいる

新手のロール使いだ!


ポニテか太眉か

太眉!?(ガタッ


六命もいいけど偽島(の締め)もね

犬派!?(ガタッ


俺得:米粒ほどの大きさもない

上には上がいた!?