色々巡り おなかがすいた

|

お仕事の関係で10月の更新日は月曜に変更します。
次回更新日は10/17(月)になります、どうかご了承ください。

ゆっくりできる?
いいや違うね!
メッセと日記に加え今週は戦闘セリフもあるんだよ!
あと下に初参加者用ガイドっぽいもの書きましたが全部信じちゃ駄目です。


10/29横浜でハロウィンオフ


■攻略


ろくめも:アイテム付加表更新

早速お世話になるのであります、もう装備作っちゃったんけどな。
そういえば今期は料理アイテムまとめみたいなものとかどこかにないものか。


■コミュ/結果めぐり


機械化魔法世界アンテセラ

どういうふうに紹介しようか悩んでいたんだけど我慢出来ないので紹介する!
世界観共有してロボものやろうぜ! に呼応した猛者達がなんかノリノリでやってる。
男の子回路をくすぐりすぎだろうあなたたち。Let's,Linkage!


世界単位協会

単位名を関する人たちが競ったり争ったり仲良くしたりするらしいぞ。
つまりたぶんきっとガンダムファイトのようなもの
最後の一単位になるまで戦って戦って戦い抜けばいい。


黒タイツアイドルグループKT2

黒タイツアイドルグループKT2を率いてシャッチョさんがいろいろやるブログ。
なんか見るたびにすごいいきおいでアイドルが増えている。黒タイツの。
たいていのことは「イイヨー」ってなるみたいダヨー。


方向性が迷子コミュ
アイコンコミュ


◇せっかくなのでアイコンコミュっぽいもの集めてみた

ざっと見たり教えてもらったりで抜けとか勘違いがあるかもしれない。
43 花
74 vitrail
113 こっちみんな
243 *
405 魔女の本棚
555 アルコール試飲所
637 砂漠の民の道具箱
664 ホットケーキ
781 謡い継がれるもの
1315 カード
2091 プラネタリウム
2110 マタンゴ
2372 鉱脈の在り処


■ブログ巡り


セカンドブリット

眉ひとつ動かさずやってのけるとは......っ!
この子にごはんあたえたい。


電光石火

「あの男、まるで自分から当たりに行ったみてえじゃねえか!」
「ぬう、聞いたことがある......達人は自らが動くのではなく相手を動かすのだと」


いちごとつぼみ

並ぶとときめきが相乗効果。
きゃっきゃうふふでハードなのも大好きです。


礼する心

六命でも開幕ダッシュしているあのひとをレンタル。
僕らが1描く間に10出してきよる。


おとなびてる

しかも麿眉毛だぜ......最高じゃないか。


めざめるのです

ツッコミ役に選ばれちゃった人ってすごく大変そうですね。
でもあれや、目の前で眠られるっていうのは背中を預けられるってことですよ、多分。


ひいてはいけないカード

ああ、うん。
そのなんだ、剥げる身ぐるみがないのか、大変だな。