色々巡り そろそろ宣言に見通しを立てたい

|

明日から本気出すよまじで俺やるときはやるからなまじで。


日にちずらして10/29横浜でハロウィンオフ
フシハラさんのメモ


■コミュ/結果巡り


ドット絵も好きコミュ

哀しみを背負う男
そうは問屋が

用心棒と言ったら「先生!」「どぉれ」なイメージ

おっさん世代直撃

へー......おや?


■ブログ巡り


日記を読んでみた

読みやすいは正義の一つ。
3日目の日記にも力を入れねばなるまいて。


TK2ゲリラライブ
はろうぃーん
既に噂になっている
ジャケットまでできている

KT2のひとたちまだ2日目ですよ!
スターへの道を駆け上がり過ぎであり
無理はするなといいつつもいいぞもっとやれの姿勢。


華麗なる成長

「急に成長させたくなったので」
何かの拍子に結果内で活かされるフラグと見た。wktk。


モン娘はじめました

2枚目のキャンプ設定がええなっ


ぴこぴこ

これは可愛いドット絵。よく見るとなんか食べてるー
......何を食べてるんですかとは聞きにくい気のするプロフィールですね、どきどき。


各所で話題沸騰

だいじょうぶだよ、いまんところあなた超注目株だよ
旨いものは別腹って言うし