色々巡り ごはんがうまい

|

最近自炊回数を増やしてるんだけどなんか米が旨い。納豆と豆腐も旨い。
結果を待ちながら捕捉するよー

あと六命リンクも更新しました。


■コミュ


分割された分割な誰かの世界:コミュまとめました
けみかるみすと:技能コミュまとめました

第2回時点でのコミュまとめ。というか第2回から多いな!
あれとかあれとか気になります。気になったまま今回入りそこねたのが悔しい。


■ブログ巡り


木漏れ日で描いてみた

2838さんのセンスにちょっとときめいた。


レンタルしてみた

特に指定がないのにうさみみを載せる心意気。
嫌いじゃないぜそういうの。


邪眼
黒T

ブログ捕捉してると時々すごく素敵な絵とかネタとか見つけて
これ結果で使えばいいのに勿体無いって思うことがよくあります。使えばいいのに!


服飾設定してみました

ええなあ服飾設定。縫製とか修繕のしやすさとか洗いやすさとか考えたい。
くっ、そういえば縁のないキャラばかりやっていたぜ


男子会

未成年キャラならほぼすべて年上好きになれるということですか。
お前は何を言っているんだ。はい。


移動店舗はじめました

必殺技でボディアタックの予感!


六命が始まったのにデザインが未定

あるあるよくある なあにやってるうちになんとなく決まってくよきっと
決まらなかったらさりげなく巻パンとかくっつけておく


杖で殴る

前期りすゲの偽島でも、杖は打撃武器だったものね!


かぶっちゃやーよ

ああ、うん......。かぶってるってレベルじゃねーですよな......。
しかし逆に考えるんだ、ソロで渡り合えれば超オイシイじゃんって考えるんだ。
ピン芸人って貴重だよ

ただの果実と野菜

数更新後に果実や野菜が値上げされるフラグ!
そして人は知るだろう、タダより高いものはないと。