色々巡り 第5回更新されてました

|

はっだらだらしすぎた。むしろさぼりすぎてた。あばばばば。
再更新もきてたよ!


街外れ
モブろぐ

・流水とか風柳とか仕様変更してたよ
・つえーねこつえー
・ほんとに右に行けば行くほど強くなっとるわ
・ようやく付加にお仕事が
・裏でやっと街が。
うみねこにあたったひとは泣いていいけど大海猫とは別モノなので注意だ。


ろくめも:アイテム付加
英雄の故郷:合成調査

アレがソレで裏でも合成の出番がやってきました。


紙束通信研究所:六命戦闘ビジュアライザ

なんかすごいのきてたので六命リンク集に入れさせてもらいまった。
必殺技にカットインとか入るのなー!


エンジェライトの情報特急便
Sicx Archive eXtensively

前期りすげでお世話になった情報サイトが新装開店。
またお世話になります、押忍。


はがねのつるぎ:SP技まとめ
中の人 外の人:物理+魔法技まとめ
手風琴弾きの譜面帳:魅惑について気になること
ねこのて:付加と魅惑
フカの森:Smmon Beef

・SP回復技は欲しいけど、使い辛い(使うより通常攻撃のが強い)ものもある。
・物魔な上位があることを信じて。
・ラインにいるひとの一喜一憂ぶりが見ていて楽しい。
・とりあえず魅力が足りてれば確実に捕獲できるから、あとはどこまで上げるかやね。
・アンジニティでくれ、アンジニティで。


Holly Night:未実装NPCアイコンリスト


■結果/コミュ


分割された分割な世界:コミュまとめ
けみかるみすと:技能コミュまとめました

キャラクターリンク
見た瞬間「ぱなどさん向けか」って思っちゃったけど許されますか
KT2がすごいことになってる
カメーリエがすごいことになってる

文化祭ですって?


■ブログ巡り


膝の上の住人

体温が高いとなおよし。
敵ランクは偽島で言うと既にB2Fにいるぐらいに考えちゃってもいい気がします。


ぬるキャラ

ティンときた。


モサササ

このサイトすごくざわざわする。


まびのぎ

こんなんまでできるんですなー。悪くないどころか、イイよ!


一気に出しました

すかさず捕捉しちゃいますもぐもぐ。
灰色っ娘メイド、ありだな。


ちょおひっさつ

味方を投げつける合体技か......。


なんでも許可なので

わあい、どっちも魅力的なへそちらきゃらですね!


レンタった

ミステリアスなえがおがみりょくのPKさんです。


迷った

急いで森から抜け出すんだ、NPCがくるぞっ


きになるひと

定期更新ゲーで年齢の話とな。
外見年齢などいくらでも、いくらでも......っ!


ある日のりすげ民
熱烈アタック

俺レストランで「六名様ですね」って言われた時なったわ。
バニーを得るには親父越えが必要、か。


めし

その辺の野菜からステーキがつくれる不思議な六命世界。


場に伏せてターンエンド

まだまだ謎挙動を見せる罠術技。
発動させるときに専用セリフとかあればいいのにと思います。


もきゅもきゅ
底知れない

6-6の次は12-12みたいですSicxLivesだけに。
悪魔の人がクールかっこいい。嫌な思い出だけ食べてもらいたい。


たわしの解釈

この動画思い出したわ。
くそうラブリーだな......!


修羅場スター

大笑いしたんだけどそのセリフはマンモスさんにやられるときの
ウォーズさんセリフだよってツッコミしとくよ。


竜胆院流

この流派、技の悉くが「面白そう」とか
「決まったら格好良さそう」とか「こんな技思いついたぜ!」でできてるきがします。

まとめてはろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん

やっぱこの表記方法は無理があった。
皆がハッスルしてくれたのでわけがわからないよ!
コメントしたいのをぐっとこらえて宣言進めてきますよウワァァン。