色々巡り いつから雨が嫌いになったのか

|

明日は更新日だー!
タルタルチキンカツ丼を食べながら捕捉しますよ。

フリハラさんのメモ


■攻略


街外れ:変な技とか

使いづらい技はたくさんあるけどまったく使えない技というのはあんまりないよね。


ろくめいてきひとりごと:ランクとはなんぞ

聖闘士か。
とりあえず8TPだけ貯めておきつつちょくちょく使ってみようかな。


わんわんお:敵リスト更新
車輪の跡:今現在の敵チェック

なんか六命の敵って強めですね。
まだ上位の片鱗も出てないわけで慎重さが求められるのかもしれない。


ざーんねん☆ミ:デュエル戦予告

デュエルしたくないからいかにもおいしそうなところは外すんだむー。


■結果巡り


非接触フェイズでの手に汗握る攻防

くやしい......でも......

さりげなくきらりんレボリューション言うなや


■ブログ巡り


マナバースト

クリリンのことかーって浮かんだら仲間。


れんたってみた

借りた当人に伝言とかするといいよって唆しておくよ!
セルフォとアンジ間違えてませんかっていう人がちらほらいてそれがまた燃えるのです。


線レンタル

こちらにも当人に連絡するといいよって唆しておくよ!
小物が描かれてるとすごく興奮します。


もふもふ希望

冒険者ですから腹筋とか引き締まってるに決まってるじゃないですかハハハ。
そういえば六命参加PCの役名は「冒険者」でいいのだろうか
「救援者」ってのもなんかそれっぽくなくね?


流麗な

踊るような線にはわわわってなるんだけど
さりげなく混ざり込むかにぱんが一服の清涼剤になっている。


うまそう
おいしそう

並べてみたら我慢できなくなったので
ぷちど~るでクリームブリュレ買ってきてやったわ。


制服案

......いい。
と言わねばならない気がした。


六命カード化

普通の人なはずなのに並んだ時の違和感がすごい。
20更新ぐらい経った時の武器が気になります。


俺得で選んでみた

しょうじきなひとだなー!


ハロウィン絵をピックアップ

ジャッキーチェンばりに二度見してしまうひといるいるいる。
本能の赴くままにコメするがよいよいよい。


ハロウィンリスト作ってみた
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん

更新日が来るまではセーフです。