色々巡り 第6回更新きてました

|

ただし確定は水曜日!
それまで捕捉しながら待っておきます。


■攻略


街外れ
モブろぐ
六夜命色

・どんどん右に進んじゃって負けるパターン多し
・問答無用で通せんぼ
・複合技はやっぱり12-12だった


ねこのて:新出付加

ひょっとして、反魔撃とかわかりにくいのは全部なくなっちゃってたりするんだろうか。


叫び放題の井戸:見切りツールの使い方
フカの森:Summon Beef


■ブログ巡り


募集:偽島っ子インタビュー

偽島1期とかほとんど未知の世界ですよ!
そんなわけでインタビューネタ募集中らしいです。


12月のアレ

コレがソレ。


機能美

水面下では必死にしゃかしゃかとバタ足してるかと思うときゅんきゅんが止まらない。
後ろ姿、後ろ姿を見せておくれ。


修羅場

鉛筆の芯とかあったなあ......。


てれびくんみたいな

こういう図解好きです。
なるほど、直立がやや苦手なのを影手で補っているのね。


よこながなので向きを変えました

はっ、僕も登場演出欲しい......!
ちらりと見える二の腕がせくしーです。


初期メンバー全員集合

そういえばKT2の人たちは途中でアイドルやめて
女優になっちゃったりするひととかいるんだろうかとかどうでもいいことを、ふと。


せいくらべ

身長差もだが、その、頭を撫でる大きな手がたまらんね。


ついった

よくよく見るとこのお嬢さんすごくオシャレなんじゃないかと思った今日この頃。
素敵女の子を見たいじゃない。


一本釣り

落ち着くんだ、石英は魔防にすれば付加合成で治癒とか平穏が作れるんだ!
手間と知識はかかるけどいい仕事しますよ!


たすきがけ

たすきとか眉毛とかはもっと太くてもいいと思います。僕が喜ぶ。


ちゃんと毎日散歩するから

見える......見えるぞ......数ヶ月経つ頃には
全部お母さんの役割になっている姿が......。


はろうぃーん
はろうぃーん
はろうぃーん