色々巡り 再更新来てた

|

確定来てから動き出そうとすると驚くほど時間が足りない!
ふしぎ!

ばかなこといってないで捕捉しよう。

▼ 再更新しました!(11/9 21:00)
・[修正]特殊効果「Tidal wave」の挙動
・[修正]追加移動枠が出てこない
・[修正]非接触時の罠設置時にセリフが出る
・[修正]反撃技の装備条件を満たしていないと封殺しない
・[修正]ゾンビ退治でレムネットが戦闘に参加しない


■攻略

小さな胡桃の木の下で

・NPCが参加する戦闘アリ
あと+SE+タグが修正されてた。偽島でずっと残ってたのに。


ろくめも:アイテム付加表

アイテム効果がわかるまでなんとなくもったいなくて使えない病か......。


英雄の故郷:合成調査

白子は美味しいけどたくさんは食べたくないからこのくらいでいいのかもしれない。


いっぽんやり:奪取選択

偽島と比べデュエル戦のリスクとリターンが強化。殺伐としてきた。


Holly Night:未実装NPCアイコンリスト
いっぽんやり:刺撃技まとめ
ざーんねん☆ミ:デュエル戦結果を見てなにか言う


■結果とか


コミュまとめ
技能コミュ
キャラクターリンク
外部提携まで!
大学祭を思い出すわー


■ブログ巡り


隠れ家

そういや六命は偽島と比べてそこでの生活を想像しやすいんだなー。
アンジを見てると羅生門とか蜘蛛の糸読み直したくなるのは僕だけだろうか。


レンタルしてみた

でもプロフ絵は立っ なんでもない。
音痴なのに音楽技能ということは段々音痴じゃなくなるのだろうか


黒と茶と

初参加な人だったのか、人じゃないけど。
表と裏で対になるキャラいいよね。


寝る

ああ、火霊の力で温かいんだなとかわけのわからない納得をしつつなごむ。
低温やけどに気をつけてね!


一斉突撃

ケルピーってこんな感じだろうか
ボケをスルーするのには高度な技術が必要と聞く、上級者向けだな


ついうっかり増えた

色が楽しいなー!
たくさん描いてる人を見るとなんか燃えてくるよがんばろう 明日から。


ながみみ

そういえばアンジニティで亜人種っぽいひとを見かけるたびに
あのひとの位置を確認したくなってしまうこの気持ちはなんだろう。


変身シーンはバンクで

そのうち六命でも非接触可能な変身技を覚えるって僕信じてる。
光に包まれるのもいいですがやっぱり肌の露出は多いほうがって思います。


とらうまりんご

歩行雑草といいアップルさんといい、本当にりすげってやつは......!
平穏なんてそんなに欲しいもんかね 欲しいな。


放映日はいですか

毎週夕方17時とかそのあたりとみた
ところで上下黒は確かにかっこいいのだけど六命の背景色って確か


ヌード

あらやだ!
と思ったけどサウナなので大丈夫だった。


PFからきました

なんかpixivからやってきたひとって多いのね。
負けてられんわー俺がんばっちゃうわー 明日から。


ニュルニュルと

両生類っぽさ割増です。
尻尾のラインがせくしー。


砂糖菓子のように甘く

なにこれなごむ。
3人目のPCさんが中年男性1人とかじゃなくてよかったなあと心の底から思った。