色々巡り 決戦は木曜日

|

◇各種宣言の締切 11/17(木) 20時以降
一時的に月曜更新としていましたが、
元の木曜更新に戻させていただきます。

助かっ いやなんでもない。
捕捉してきます。
あと直接は関係ないけどPixivブログが終了らしいのでブクマとか変えておくとええよ。

カメーリエ文化祭おしらせ

■攻略


街外れ:付加合成調べてみた

法則そのものは偽島と同じで、なんか付加が違うというのはわかった。


ろくめも:アイテム付加表以外も

ドロップ率ってどうやって決まってるんだろうな。


はがねのつるぎ:初修得いけそうな組み合わせを調べてみた

初修得を狙うか訓練枠を余らせない様にするか。
とれるならとっときたいけど、みたいな悩みが尽きません。


手風琴弾きの譜面帳:ペットが逃げる

捕獲しにくくその代わり逃げられにくく、みたいな形だったりしたらいいな。


新・六夜命色:クエスト調べてみた

どれも5更新もすればフツーに勝てるようになっていそう!
でも5更新も待てない!な気持ち。序盤はHP差が兵力だ。


わんわんお:敵NPCデータ

早く平穏とか治癒とかLV2付加とか欲しいです。


■結果とか


カメーリエ文化祭おしらせ

よゆうもって参加するんだ。


■ブログ巡り


知り合いキャラを描いてみた

唐突に直接関係ない話をするけど犬は飼い主に似るって言う言葉があって
やっぱりPCもどこかしらなにかしらPLに似るところはあるんじゃないかなあとか。


一気に放出

やりすぎだ! どこにコメントしていいやら。
肉付きが素晴らしいと思いました。


六命でも韮部

こっちといい面白そうなことをやる集団だなー。
うらやましいのでおみやげよろしく。


出逢ってしまった

新規PKはしゃーない。
他人ごとなのでどきどきしながら抵抗を見守っておきますヒャッハー!


ドットで

あらかわいい。
......気がついたらアニメgifになってそうだな。


撮りおろしピンナップとか昔の雑誌にあったよね

いったいどこのアイドルだよ!
......アイドルだった。順調に駆け登っていきやがる。


食べられません

ダシ取るだけでいいから!
というPMさんの声が聞こえてきそうです。


素麺語る

関係無いこと話すけど、
冬に温かい素麺食ったら意外と美味しかったよ。


ハムスター

戦闘後に白い歯を叩き折るまでがハムスター戦です。


あなたの隣の喫茶店

露出は必須要素ではない、という言葉が身に凍みる健康美。
二の腕っていいよねー!


上流階級の勝負服

これはどこのイベントCGですか? と言いたくなるまぶしさ。
俺ちょっとロードしてフラグ回収してくるわ


竈!馬!

油断してるといきなり笑わされるな!このひとは!
捨てるならその石英売ってくださいってくらいに有用なのよ!


傷だらけのパーティー

母を尋ねて三千里か......。
悪いことしてないPCはしっかりPKとかから逃げてGoodENDを迎えて欲しいですね。


アホ毛が違う

その区別方法はなかった。
細脚可愛い。


ハイライト置いてけ

えっ今のデジモンて過去の主人公とかオールスターで出るのまじで。


俺得:タコにされました

オクトパスさんやうみねこさんにぼっこぼこにされたひとたくさんです。
おお、ちま可愛いアイコン並ぶなあって最後、最後! 五体投地で感謝の極み。


あなたもわたしも
あなたもわたしも
あなたもわたしも

11月11日はポッキーの日とかだったみたいだよ。


国分寺でボドゲやってました

羨ましい。