色々巡り 水曜に色々やろう

|

更新日の足音がひたひたと。
でも捕捉とかします。


■攻略


街外れ:技の見方

りすゲ初参加者とかは回避停止とかで戸惑うんかなー、近くで迷ってる人がいたら
教えたげてください。


痛覚鈍感ぬぃぬぃマーチ:技を忘却してみた

絶対に二度と使わない、相手も警戒しない技なら忘却してもいいかなーぐらい?
真面目に調べるリターンはあるのだろうか......。


■結果とか


ランダムでひとこと紹介してみた


■ブログ巡り


ぶにょ

指をずぬうと突き入れたい。
炬燵に一緒に入るでもいい。


レンタルしてみた

なんかしらんが楽しそう!
あとその構えはなんですか。


かまどうま
クイズ年の差なんて

なぁに、りすげ界隈で歳の差なんてわりと些細な問題ですよフハハー。


旅疲れ

かといって慣れまくって鼻歌交じりにアンジを歩いてもどうよってなるしな
アンジニティは地獄だぜヒャッハー


やってもいいって言ってたから

のび太が「ほんとに着るやつがあるか」と言うレベル。
ええと、お似合いですよ?


ねむたげな

甘ぇ。


はろうぃーん

大分過ぎたしコメントしてもいいかー。
ふとももってほんとうにすばらしいですね。


歌詞までついた

生産許可はどなたに出せばよろしいですかっ。


おそらくは両生類寄り
勲章傷

つるつる感がキュートな精霊?様と
考えてみれば長いこと見てるなークニーさんと。


武器の礼だ

サクラ姐さんに武器を作ってもらえるたあ羨ましい野郎だぜ。
ヒール枠の姐さん大好き。