色々巡り 第7回更新されました

|

なんか今りすが再更新がんばってるみたいね!

◇各種宣言の締切 12/1(木) 20時以降
 今回の結果はこれで確定とします。

なん......だと......?


12/17札幌で六命オフ


■攻略


ざーんねん☆ミ
星ト月ヲ見ル人

・上位、未出。
・表は通行許可証が出るまで外に出られません。
・裏は森ルートが茨の道。
・新出付加続々。LV2も。


街外れ:技の見方2
街外れ:技の見方3

大事な事なので二度載せました。
ルールに載ってないような法則性は割とよく見落とすので注意。
おかしな挙動を見つけたら人に聞いたり報告したりするといいよむしろしてください。


ねめログ:召喚基礎知識

偽島を下敷きにしているだけあって、おおまかな仕様は変わらず。
係数とか補正とかその辺が肝か。


中の人 外の人:物理☓魔法


■結果とか関連


最後の刺射って言いたくなったので言います

カメーリエ参加すんよ


■ブログ巡り


もっさり

六命では歩行雑草なんていないのに......
なんか活躍すればするほど悲しくなってくるのはなんでだぜ。


羽根キャラ描きました ※画像サイズ注意

羽根愛ここに極まれり。


カッとなったので

カッとなっちゃったなら仕方ないな。
TVアニメ絶賛放映中。


空の似合うロボ

ロボなのに生き生きしてる!
ところで意外と大きかったのね、ロボコンサイズだったのか。


性別だっていろいろです
ないてもいいのよ

ってGMが言ってるんだからいいじゃない。
六命のりすは凶悪ですよ、気をつけるんだ。


けものパーティー

技能なりロールなりでコンセプト合わせてるPTは観てて楽しいですな。
けもみみさんを見るたびにカカトがどうなってるか気になります。


表と裏で両方楽しめる

のも六命の醍醐味のひとつだと思います。
喜んでいいのだ。いいのだ。


PTMなのだ

前期りすゲ「偽島」からの続投っ子さんですな。
空白期間とかどんどん語ってくれるといい。


くらえ
必殺

開いた瞬間「桜吹雪か!」→ブログの背景だった。
火の粉エフェクトがどんどん桜吹雪に見えてきてそれがまた興奮を呼んだ。


好きなものは好きだからしょうがない

六命は皆さんの好きで出来ています。
思う存分ハッスハッスしていいのよ。


生産のご縁で

生産請け負ったらなんかすごい素敵な人だった!とか
請け負ったあと結果チェックしたら憧れのあの人だった!とかいいよね。


アンチサモン・最高神

序盤の醍醐味だから春菊が雑木になっても泣かない。
サモンビーフ欲しい。


1月の映画は必ず観に行くと決めている

まだだ、まだ再更新が残っている!
......うんまあがんばれ。


チキレ、負けました。

チキンレースに負けてからがりすゲーマーのはじまりだという説があります。
嘘です。


マルメターノ

わくわくするだろ普通はよ。


投票御礼
投票御礼
アンケ御礼

偽島1期は途中参加だったゆえ直接質問とかできんかったんだ......。
お役に立てただろうか。