色々巡り マンモスさん爆発しろ

|

そういえば堕島(FallenIsland)の時にも平原で子象にやられてたりした思い出が。
象タイプが強いのはマンモスマンがフェニックスチームに入った時からわかってたよ。

11/23のボドゲオフ補足
オフ情報まとめ


■攻略


街外れ:付加合成調べてます

合成枠とか余ってたらこことかを参考に実験お願いしたいところ。


紫水晶の森:ゾンビ戦

ROとか世界樹の迷宮とかでも殴り回復とかいたなー、などと。


Holly Night:未実装NPCアイコンリスト
ろくめも:アイテム付加表とか更新
いっぽんやり:刺撃技
ろくめいてきひとりごと:休憩5回
鯨飲馬食:祝福
ねこのて:新出特殊効果とか
ざーんねん☆ミ:デュエル戦


■結果とか


クリスマスしませんか

本格的すぎる

気になった人コメントしてみた

からあげオフレポ
旧交を温めるオフレポ


■ブログ巡り


KT2が来れば飯屋が儲かる

六命における経済用語となるだろう。


今日はいい日だ

その春菊ください!


菓子アイコン

ジンジャーマンみたいな可愛さがグーでございます。
俺はフレジェケーキが食べたいぜ。


もぐもぐ

1111でポッキーの日とか安直にもほどがあるだろだがそれがいい。
自重度がどんどん緩くなっている気がする。


自キャラなので

いくらやっても大丈夫と。
ちょっと写真に撮らせてもらってもよろしいですか。


頬を染める

甘酸っぺぇ......。


モイムモイム ※微グロ注意

猫が誇らしげに見せてくるんですねわかる。
イナゴの佃煮とか好きです。


美形既婚者

夫婦をカップルって言っていいのか悩んだのでこう呼ぶことにした。
仲睦まじい人を見るのはこう、いいね、緑茶をすすりながら。


収集がつかなくなったから

頭に浮かんでしまったのならしょうがないな。
ところで普段着もバニーなんだろうか。


微笑

そして女豹。
太ももセクシーに目覚めてしまいそうだ。


制服

いかん目覚めた。


やらかした。

うん、その、な?
ものすごく正直に言うと、な?
0どころか-1でも森はしっかり準備しないと厳しいから、な?
南無。


着せてみた

着せたほうがどきどきします。


もっふもっふ

ダブルコートの狐皮とかマジ暖かいです。
ゆっくりおやすみ。


子持ちになってた

偽島1期から数えてもう◯年。
人に歴史ありってことですねとしみじみ。


服装設定

たすきがけと刈り上げが可愛い。
ところでどこまでが服でどこまでが肌なのだろう。


呼び方

J( 'ー`)し この顔文字を使いたくなってきた。
こんなやりとりを親戚のおばちゃんとした覚えがあります。


戦略として

おい2枚目。


プリティでキュアキュア

ちょっとけしからんに投票してくるわ。


投票御礼

自分的にノーマークなところに票が入ってたりすると
ははぁーっ有難うございますっという気分になって悶える。


投票とか御礼

人々の心に強く残ったことでしょう。
いやかにぱんだけじゃなくて。


投票御礼とか

さりげなく仕込まれてる野性のナナさんネタに気をつけろ。
ぬいぐるみが可愛い。


俺得:人外愛

更新日は12/1、充分時間はありますね!!!


◇私事

かわいい!
第33位 ENo.25 ちいさいくに
9 票 : 「賑やか会話がカワイイ」「食べてしまいたい」「わらわらっとしてて皆でしゃべってるところが可愛いぞ!」「眉毛がプリティ!」「眉毛がね!」「食べちゃいたいくらいかわいい」「ちっちゃくてうじゃーっとしたの好きです」「お皿で飼いたい」「癒される...!」

おもしろい!
第29位 ENo.25 ちいさいくに
5 票 : 「セルフォリーフではコメすらも巨大化・・・してねぇ」「かわいいのに面白いから偉い」「会話が面白い」「賑やか」「かわいいと迷ったがこちらに。その手できたかー。」

おいおい、俺を調子に乗せてどうしようっていうんだい?
すごく調子にのせさせていただこうと思います、ありがとうございました。


きゅっ