色々巡り もう更新まで1週間ないのよ

|

はっ、そういえば!
慌てて宣言とかやってましたわ。
捕捉もします!


12/17札幌六命オフ


■攻略


小さな胡桃の木の下で

忘却は慎重に。


街外れ:付加合成の難しい話

一定の法則があってやってみないとわかんないとこあるから
合成枠が余ったらどんどん合成実験やってみてね、まで読んだ。


手風琴弾きの譜面帳:捕獲話

いまだに魅惑と魅力と魅了を混同しがちですが全部別モノ。
魅惑と魅力はなるたけ上げておけ、これペッターの基本です。


■結果とか


こんなコミュ考えた

気になる

カメーリエ文化祭
クリスマスリンク


■ブログ巡り


良い夫婦だもんよ

何年経っても新婚ほやほやにしか見えない。


末永く

こちらは前期りすゲの偽島PCさんたちですな。
幸福ゲージが振り切れてる。


尻をまさぐる

おい一番の新婚なはずなのに熟練の空気まとわせてんぞ。


おっさんで

おっさんキャラの人気はもっと高くなっていいと思うんだ。


弟子可愛い

腰を!
もっと腰を見せるんだ!


自キャラざっくり説明

せんせー、りすげで普通の馬が喋るわけないって言われても
説得力がありません!


自キャラ服飾設定

文化レベルが見える服装とか好きです。
黒手を扱う文化が成立してるんだろうなあとか。


ぐいんぐいん

もしくはスプリングで浮かしてるやつな。


塗るでなくくりぬく

なんと、そんな描き方を。
目が離せなくなるような黒色。


アクセサリで
表してみた

なにこれsugeeeeee。
絵じゃなくても表せるのなー。


可愛いのはどっちだ

そういえばバンビ一族っていったいなんだろう。
老人すらも仔鹿なのだろうか。ラヴいな。


投票御礼とともしび

そのほっぺつんつんしたい。


投票御礼と哀愁

泣いていい。


食欲と投票御礼

生食か。


投票御礼の少女

少女の顔はとても幸せそうでした......起きろー!?


投票御礼と学生

サスペンダーはおとこのこのしるし。
浪漫溢れます。