色々巡り 第8回はまだでした

|

◇各種宣言の締切 12/8(木) 20時以降
どうも調子が良くないらしく、第8回更新はもう1週だけ延期させてください。
ずるずると延ばしてしまい、本当に申し訳ありません。
各種宣言も再度可能な状態に戻しました。

あらー。
更新が延びちゃったので安心して寝よう
はい。


■攻略


英雄の故郷:合成強度色々
召喚技:2段階目

8回の結果待ちー。


■結果とかなんか


新規コミュまとめました

新宿御苑から秋葉原になったよオフレポ


■ブログ巡り


アドベントカレンダーはじめました

うわ懐かしい!と時代を感じてしまったのは俺だけでいい。
ジンジャーブレッドマンがキモですとも。


歳の差なんてとハートの舞と投票御礼

一言で言っていいだろうか。腰力(こしぢから)すげえ!
雨の日に橋の下で捨て犬に餌をやるタイプと見た。


いいニーハイ

飛び膝蹴りじゃなくてなんだかあんしんした(?)
この夫婦、実に馴染む。


母系男子と色塗りと

実によく割烹着とエプロンの似合う二人ですね。味噌汁を作ってくれー!
えっ全部に塗ってたの!?


前歯を叩き折るまでがハムスター退治です

首すじって本当にいいものですね。


いいニーハイの日

よく見たら肩幅があって。


モデルさんいらっしゃい

服には全然詳しくないのだけどトラディショナルがいいものっていうのはわかった。
すらっとしたおしゃれ。


構え

袴の裾が長いのは足の向きを悟らせにくくするため!
袴の裾が長いのは足の向きを悟らせにくくするためじゃないか!


いまいちと言い張る

黒タイツだから需要はばっちりだと思うよ。


ほや顔

いつでも誰かのめでたい日。
お義父さん、娘さんを膝の上に乗せさせてください。


お茶をどうぞ

よく馴染んだ二人の関係性とかとてもいいじゃない!
眼鏡を割るまでがお祝いです?


夜の帳の中

ちょっと離れたあの人がどうにもらしくていじましい。
もっと近くに座っていいのよ!


セーラー服を着こなして

制服の改造っぷりが涙ぐましくて微笑ましい!
ちょっと記念写真撮ろうか。


もちもちお引越し待ち

はっ、PMが描かれておる。
俺このPMの頭に住むわ。


童話の世界へ

アップルさん代わってくれ。


投票御礼とサブペッター悲哀
投票御礼と癒しの否定アイドル