色々巡り ファフナー見たことなかった

|

一週間延期ってなったわけだけど

◇各種宣言の締切 12/8(木) 20時以降

意外と短くね?


■攻略


アンジニティのPKまとめてみた

出逢いたくないので気にしておく。


■結果とか


たけのこ闘技募集中

街で見かけた装飾屋さん


■ブログ巡り


どんどんアドベントしちゃおうねぇ

1枚につき1人のジンジャーマン。
進めば進むほどクリスマスが近づいてくるよ!


デュワッ

迫り来る。


描きあいへしあい

◯◯さんの絵で××さんを見てみたいなとかあるあるある。
嫌いじゃない、嫌いじゃないわ、むしろ好きだ。


看護しちゃうぞ

投票してしまった。
くやしい......でも......!


少年よ

小首かしげとか反則だろって思いました。


見切れてしまった部分まで

見せてしまえるのがブログの醍醐味よ。
結果の250制限が憎い、でも......!


胸きゅん

歩くたびにキュッキュッって音がしそう。
卒論とかお受験とか、り、りあるだいじに!


延びてる間にひとやすみ

本当に100回連打するところだったじゃないかよもー
わりとすぐ起きてくれたよ! くれたよ!


瑞々しい肌色

若いっていいわね。


セルクラしようぜ!

1分間の落書きタイムとかいまどういうふうになってるん?
手甲の裏とかに貼って大事にするといい。


きゅっとする

幼子の引く手はいとおかし。
調理を彩る前掛けもまたよし。


投票御礼と健康的小麦色

なんでこんなほのぼの調でエロエロ言ってますのん。