色々巡り 第8回確定までしてました

|

合成枠が、合成枠が足りない。
誰かオラに合成枠を貸してくれ。正確に言うとください。


冬コミでりすともMIXぐれいと


■攻略


万屋 招き猫
街外れ
Res Tel
蒼と紅の狂奏曲
車輪の跡
計画の裏側
黒と白の狭間

・イベントは突破なし、山猫しぶとい
・特殊効果LV2が目白押し
・表は今回限りの合成特需
・裏はぎらぎらしてるわりになぜかほのぼの臭がする
今回は勝てないけど次回ならなんとか、っていうパワーアップ感が顕著。


ろくめも:アイテム

うちもなりたいです。


中の人 外に人:物理×◯霊技まとめ
みず?ぶろぐ:仮説

そういえば六命には活性さんおらへんのん?


■結果とかなんか


技能コミュまとめてみた

レンタルしようぜ

そこらで見かけた装飾屋さん

次回からカメーリエ


■ブログ巡り


夜空に跳梁

はっ、次の更新でさっそくクリスマスではないかって気づいた。
機能性重視っていいよね。


死んだ魚のような目をしたトナカイさんは

というフレーズを思いついたけどそこまで嫌そうでもないか。
ふとももふとももと唱えて幸せになればいいよ。


かわいいやろ?

そうですね。


これには思わずガッツポーズ

htmlで保存してにやにやするがいいさ。
俺はする。


SFCっぽく

ちまかわええ。
このサイズで誰が誰だかほとんどわかるあたりワンダラ勢のデザインすげえ。


むし

幼少期に虫捕り遊びしてたのに大人になってから嫌いになった知人を思い出した。
エスタから↑↑→→でPT人数×2の竃馬が出てくるよ!
ああうん、キラーオクトパス相手じゃしょうがないよな


前夜祭からが文化祭です

カメーリエのひとたちは大忙しじゃのう......。
でも開催前の一騒動が楽しかったりするんだな。


しっぽまで描いての狐っ娘です、お偉いさんにはそれが以下略。
よかろう、もふらせてくれ。


使い所に困るもの

闘技大会に参加することで第10回にNPがさらに+5されるんだ。
あとは追加してから考えればいいと思うよ!という唆し。


生脚魅惑の
鳥乙女

えろすではなくけんこうてきなおいろけ。


アドベント

捕捉が滞っていた間に大量のアドベントカレンダーが更新されてるやったー!
りすかわいい。俺得で興奮する。