色々巡り 冬だー!

|

表の合成枠はいくらあっても足りない。
裏の合成枠はむしろもらってください。
LV17あたりになってから引っ張りだこだよきっと!


12/30コミケオフ
1/7美術館
オフ情報更新

12/29コミケで偽島本出すよ
サンプル

あれっもう年末


■攻略


Me・GaNE:アイテム欄

春菊でさらに増えるぞ気をつけろ。


■結果とか


新宿御苑で遊びました
カルカソンヌはスポーツでした
限界突破


■ブログ巡り


カレンダーはじめました

個人的にはわんこ入れてくれると嬉しい。


魔法少女で

六命にも魔法少◯的な上位はあるんだろうか。
某アニメの影響で魔法少女と言ったら黒いものってなりがちな今日この頃です。


軽々と

そういえばあまり関係ない話だけどピカチュウは体重6kgあるんやで。
がっしりも魅力のうち。


礼だ、受け取れ

袖の余り具合がとてもよかった。


KT2ジャケ

なんだか無性に懐かしさが込み上げてきてしまった。
KT2動きすぎだろ......


六命あるある

来て欲しい時に来なくて、来て欲しくない時に来るものなーんだ?
神様......!


逆光

眼力がすごい。
そんな目で見つめられるとどきどきしちゃうでしょ。


アドベント

うおー、俺だー!
持ち方がそれぞれ違っててええな。


3Dで
CG

綺麗な身体してるだろ?
六命キャラなんだぜ、これ。


カモシカのような脚

なんというか、対人戦とかで食らいたくない必殺技だな......。
理性を保つのが難しい。


このむせ返るほどのホットギミック臭

おいどこをクリックすればいいんですかおい。