色々巡り 第9回更新されました

|

◇各種宣言の締切 1/12(木) 20時以降

大合成時代を生き抜きたい。裏の合成枠あげるから。
そんな感じでクリスマスとか年末年始とかを過ごす所存です。
捕捉するよ。

12/31冬コミで六命エロ本
1/7東京美術館
1/7ボードゲーム


■攻略


街外れ
Res Tel
ゲームプレイレポート
ノマドさん詰所

・山猫突破。基本的に派生は1回(ルールではなく目安として)
・多くの春菊により解析サイトが阿鼻叫喚(なんとかされたみたいですお疲れ様です)
・春菊だって言ってるんだから春菊だよ、特別な効果とかねえから!


街外れ:ぶっとびアイテムの挙動

ずいぶんと使いどころを選ぶなー。
比較すべきは通常移動とではなくぶっ倒れとな気がする。


にらめも:アイテム付加

状態異常の出番か。


新・六夜命色:な物づくり
全体的に白い:なか物づくり

既出情報ではあるけど見やすい。
ついつい果実で作ろうと頭を悩ませちゃう人への別方向アプローチ。
最終的には英雄の故郷ひらきつつ具体的なアイテム名を出して人に聞けばいいと思うよ。


手風琴弾きの譜面帳:マイナーチェンジ

うみねこが捕獲される時代がもう来てた。
シンプルにすることでより使いやすくなってた。


ろくめいてきひとりごと:ランクと属性と

シルバー狙いとかはあんま気にしない方がよさげ。
バスが酢爆発だと少し言いやすい。


■いろいろ


札幌オフレポ


■ブログ巡り


ぶかぶかどんどん

ぱっと見で誰の絵かわかるのってすげえことだと思うのでもっとやればいい。
新鮮もひとつの力だ。


\どんき/

いまだに叩射ってどんな武器だろうって悩んでるよ。


おさんどん

しょうがねえなあって態度なのに甲斐甲斐しく面倒みてくれるひとっていいですよね
一家に一人いて欲しいタイプ


一方その頃

ダンスィ力たけえ。


壮年の主張

かみさまー。


半裸で

赤かったので危うくサンタ衣装扱いにするところだった
開花は待ちたい、しかし訓練枠は余らせたくない。悩ましいな。


ゾンビ戦

なにこれかわいい。
キャプテンはまじ格好良すぎるな。


目元にどきどき

こういうデザイン的なと言えばいいのかよくわかんないけど
なんか吸い寄せられる


いとしさとせつなさと

投票をいただいた回にgdgdだったりすると申し訳なさ割増ですよね
ははははごめんなさい


モフモフでふかふかで

すごくやわらかそうです。


屈強さとチャーミングが合わさって最強に見える

肩幅の広さが素敵。
プリーツスカートにはめをつぶる方向で。


ひざこぞうフィーバー

こたつにみかんのよく似合う悪魔だなって。
特にどうということもないはずなのにすごくけしからない気がするのはなぜだろう。


仲間がものほしそうな目でこちらを見ている!

>大体何事にも焦点があってない
なるほど......。


月が綺麗ですね

思わず口走ってしまったが反省する気はない
大きくなりはったなあとか親戚のおじちゃんみたいな心境


■クリスマス


イブの記憶が無いので何言ってるかわかんないっすね。
コメントもよくわかんないことになってるけど気にせずメリークリスマス!


あのひととかあのひとが登場!っていうスーパーヒーロータイム的な楽しみ方

ジンジャーが可愛い

仮面は着けたまま

ああ、真っ赤だ

ドレスアップ
聖夜って二文字がよく似合う

なぜ一度にやってしまったのだ

ささやかにしっとりと

1時間後に見とれて足を止めてしまったことを後悔しそうなほど素敵

言うこと聞かない悪い子は夜中迎えに来て欲しい

首の傾げがツボです

こたつでみかんは中止にしないで欲しい

サンタの一年はトナカイを調達するところからはじまる

空を見上げて

想う気持ちがあればそいつがサンタなんや