色々巡り もう年開けてた

|


■攻略


街外れ:技表の見方

サイトによって多少表記が変わるけどだいたい共通にしてくれてるので
だいたい把握したら細かいところは結果を見て確認しようを合言葉に。


車輪の跡:敵PT◯人以下

求む:あの設定の有効な使い道


仮面と蛙のメモ帳:物理SPダメージ?

物理キャラでSP破壊がしやすくなってるといいなー的な。


Holly Night:未実装NPCアイコンリスト

今年の目標は応募してみるにしよう。


■あけましておめでとうございます


ルーリさん

トレニアさん

ミレーユさん

フリードさん

ミリさん

マービンさん

クルェッドさん

アルマさんとアメルさん

土蜘蛛さん

印泥さん

キータさん

天色さん

セレストさん

ウィンベルさん

コメントは振袖とかを愛でたかったので省きました。


■年末の


クリスマスリンクやってた
もうひとつ

ごめんね歳またいじゃってごめんね自分のもあげました
蝋燭の灯がまぶしくておっちゃんなんか琴線に触れてしまう。


アドベントカレンダー完成

ずらっと並べてみると壮観だ。
おつかれさまでメリークリスマスでよいお年をあけましておめでとうございます。


クリスマス絵ちゃってた

なぜいきなりオチを持ってきたし


ミニスカサンタでぐぐったのでは

ここは俺に任せてセーフサーチを強めるんだ


バンビはトナカイに含まれますか

たぶん一度担いじゃえば普通に背負えるんじゃないかなと妄想している。
この二人に遠州のからっ風をプレゼントしたいですね。


大晦日だよ全員集合

個性的なキャラだから主張せざるを得なかったんですねわかります。


■ブログ巡り


山田

こういうの、嫌いじゃないです。


KT2がんばってます

AKB48にハマるひとの気持ちが少しわかった気がします。
抗いがたい。