色々巡り しょうがつぼけ

|

◇各種宣言の締切 1/12(木) 20時以降

そろそろ慌ててもいいのよ?
闘技大会の参加締め切りでもあります、
うっかり基本宣言に闘技用の合言葉を入れちゃったりとかしないように、な!


1/28に松島で牡蠣
2/5に国分寺でボドゲ


■攻略


街外れ:技の見方2

この話とはだいぶずれるけど、親密度がめっちゃ低い時のペットはどうにも
技の頻度が下がってるんじゃないかっていう結果が前期にあった記憶があるんだけど
そのあたり今期どうなってるのだろうか。


英雄の故郷:合成表更新

改めてこの表みるとちゃんとほぼ強さ順になってたんだなすげーって思う。


■なんかいろいろ


もう去年になるのねハロウィンオフレポ

畳の上でボドゲ三昧オフレポ


■あけまして


アウラルさん

瑠璃紺さん

キリイさん

なまもの御一行様

17界隈のあのひとたち


■ブログ巡り


現代服着せてみました

ひとしきり興奮したのち己がユニクロを眺めてしょんもりしてしまうほど良い。


罠アイコン

せんせー、SFC起動したくなりました!


あんじに!

ニコニコ動画の毎週15分枠でお願いします。


冬なので黒タイツ大活躍

KT2のおなごたちはなんというかこう娘の成長を見守るパパの顔になる。
ところでKT2って夏は大変そうだなって思ったんだけど平気なんだろうか。


仮面つながり

寒空に肩を寄せ合う姿がまぶしい。


わたしまけましたわ

銘柄が気になります。