色々巡り 第10回更新されてました

|

確定も来てました。
そんなに大きな事件は起きなかったけど、一歩リードするための情報は
いろいろ転がってそうな回。よし生産枠と材料ください。
闘技もはじまったよ捕捉します。

六命エロ本原稿募集のお知らせ


■攻略


街外れ
Mobile Booth "Risheehat"
ノマドさん詰所

・ギャングさんひっそり突破
・裏でも小合成時代到来
・ドネスク!言葉の響きが力強くていい
・闘技大会はじまったよ
・敬虔なシスターがえらいことに


ソロPKくたばれブログ:デュエル戦いろいろ

きみなんで自分から地雷踏みにいってるの


■いろいろ


コミュニティもいろいろ落ち着いたんだかカオスが進んだんだか

3TURN終了直前にりすの情熱を見た

ネコ口

ブロマイド
瑞々しい


■ブログ巡り


コタミカ

こんな敵が出てきたら10更新ぐらい勝てない自信があるわ。


好きなものは好きだから

性へ 趣味嗜好って大事にしたいですね。


並び立つ

闘技に参加することでNPがもらえるから登場演出が!
今から取ると使えるのは12回からなことに気づいたのでちょっと悲しんできます。


奇術師団

見とれている間に美味しくいただかれそうだなと思いました。


帯をギュっとね

待て落ち着くんだ。
「よいではないかよいではないか」も忘れずによろしく。


正月から元気です

まっさらな服を着ると身も心も引き締まりますね!


大妖精

躍動しすぎだろこの世界の生物。
いのちだいじに。


間違った和風

海外の人がノリノリなまま間違った方向に突き進むさまは可愛い。
嘘じゃないけどそこはかとなく間違った知識を教え込みたい。


眉間に皺

猫に尻尾膨らませられてしまいそうで可愛い。


必殺技

食らったら社会的にいのちがあぶない。
今年も楽しみにしています。


再更新は来ませんでした

続きはwebでって書いておこうぜ!


これ絶対入ってるよね

票が。