色々巡り 早くギャバン観に行きたい

|

そういや闘技もはじまったんだから戦闘設定考えなくっちゃ!
今期は鳩が案内役なのかー、鹿が懐かしい偽島の思い出。

捕捉します。


■攻略


ゲームプレイレポート
踊る音色と日差し

祝福の存在を忘れててSP50%越えちゃったことを思い出した。


ろくめも:アイテム付加

もうLV3。早いな。


新・六夜命色。:合成早見

こういうのもあるのよ。


蛇の紙挟み:巨大ミミズ戦

Viperの増える速度と勝利に必要な与ダメのグラフ。
僕は数字に弱いので一定の火力や射程があれば押し切れるって読むことにした。


ざーんねん☆ミ:ペッターとか魅惑とか
ざーんねん☆ミ:いつものやつ

面白そうな記事だったので。


Holly Night:未実装NPCアイコンリスト


■なんか結果とかそういうの


コミュ増えた

キャラクターリンクでレンタルしました

KT2ポータル
振付師の技が冴え渡る

オフだと思った時が六命オフです


■ブログ巡り


可愛い顔して

最後の一行が気になります。


パテでもねんどろ

SDでもないすなプロポーション。
あれねんどろってことはこれ可動するですか。


笑ってはいけない

ゴロウザさんが出てきた瞬間アウトになる自信がある。


お菓子といっしょ

オペラケーキというのが気になってしまい
とりあえず近隣の洋菓子屋を巡ろうと決意したのであった。


誕生日祝い、そういうのもあるのか!
今期りすげだとPL/表/裏と3種類あって誰のだいってなります。


認知してない

人間界隈だとちょっとした衝撃ですね!
その昔、パパはニュースキャスターっつうTVドラマがあってな以下昔話。


成長前のアップルさん

その距離で外すのもちょっとすごいと思いますよ。


描いて
描き返して

ほほえましい。


な?
俺得マーヴィネ

もっててよかったPHP。
つおい敵だとPHPもいっぱいでわりときつかったりもするんだなあ。
ちなみに米粒はいっぱいいるからそっくりな子もきっといるので問題ありません。