色々巡り 第11回更新されました

|

ツイピクさんが息をしていない間に更新は済んでいた。
もったりのそのそと捕捉していきます。

2/5国分寺でぼどげ
オフ情報まとめ


■攻略


ResTel
ゲームプレイレポート
街外れ
モブろぐ

・ぺんぺん草で体力3
・巴旦杏で治癒3
・裏で森山岳が5マス以上続きよる
・上位はまだ
・闘技2回戦
・合成でほうき星女神像
・精確料理ください
ゴースト退治や薬岩に行く猛者はおらんのか。僕は様子見します。


ろくめも:新出付加など
英雄の故郷:合成強度など(10回分)

LV2も気になるものが数点。むむむ。


うみねこと偽島から見るペット弱体化の法則

断定するには要確認と一応言いつつもとても参考になりますありがたや。
なるほど能力値弱化と戦闘値弱化の違いと言えばいいのね。


◇蛇の紙挟み:巨大ミミズ戦追記と自コミュと付加合成 その2

最後の付加合成については平穏3の可能性はかなり低そうというかならなさそうだが
LV3+LV3への挑戦者は早めに現れて欲しいところ。


中の人 外の人:物理×◯霊技
ソロPKくたばれブログ:デュエル戦感想


■結果とかそんなん


ホロリときた

2月14日に向けた心からのお知らせ

アイドルたちの2/14

なんだこのひとたち

投票御礼など
投票御礼とか

躍動する雲海(クラウドコミュ)(仮)


■ブログ巡り


とあるフィギュアの製作記録

もしくは立体だよえいむさん。
なんだかビックリクロスを思いだしてしまうおっさん世代ですが僕は元気です。
ねんどろいどなんてものがあるのか。


定期更新のわかりやすい説明

今の子には読者参加ゲーとかわかりませんか。そうか。


生産経験ください

生産経験がそれ以上の意味にしか見えない聞こえない
隣接エリアでないことを心よりお悔やみ申し上げます。


いろちがい

小ボタンはだいたい変な色が割り当てられてた思い出。
ほほそめ顔が多くてによによします。


六命でも雑草を轟かす

ぶれないなー。


ちまドット

なんか動いてるぅ!

ペルソナ

すごく黒そうなのが出てくるか
すごく白そうなのが出てくるかのどっちかだと思います。


よいこの

くそっ、無性に文箭さんをかわいがりたい。
ああ無性ってそういう、まで自分で思いついた。


あざといなこれはあざとい

可愛い顔してババンバン。
騙されてもいい。


レンタルしてみた

背景画像とのマッチ感が素敵やん。


レンタルしました

つま先の反りに拘りが感じられると思うのは俺だけか。


ツイッターっぽく

そうか、アイドルは番宣ツイートとかせんといかんのか......。
と少ししんみりしてしまった。お仕事頑張ってください。


寒い日はまるくなる

答えがわかってるのに肉というワードがあるだけで魔界塔士Sagaが脳内に出てきます。
六命のわざは連打できるから助かる。


カートは刺撃

カートなら道連つけろってばっちゃがいってた。


あなたのハートに直撃よ

脳を削られたせいで誤字っちゃったんだね。


謎のおにいさん

ナイトシューマッハやタキシード仮面やプリキュアの正体に
誰も気づかなかった時のようなものだね!


俺の必殺技

そういえば闘技大会がはじまったわけなので
いつもの必殺技シリーズはあるんだろうかとわくわくしながら待っておく。


愛妻の日

i 31 で1月31日が愛妻の日......?
かなり苦しくないかそれ 幸せそうな月子さんが見れたからいいかってなる。


オトナじゃん

かっけえー! ってなったあと自分の服を見て切なくなるだけの簡単な。
いまの米粒さんの格好。笑えよベジータ。


貧しさに負けたいいえ触手に負けた

おまえ......。


正式出陣

遅れてやってきた時は真打ち登場って言えばいいってばっちゃが言ってた。
健康的な腰つきがせくしーです。