色々巡り 恵方巻が230円

|

豆食ったかー?
ならよし。2/9の更新日に向けて捕捉とかしていきますよ。


■攻略


街外れ:付加合成とか

「式の関係上、他の合成よりも数値が低くなりやすいようだ」ぐらい?
事前の調査は入念にせなな。


英雄の故郷:合成調査

合成LV16の枠がたくさん欲しいです。


ざーんねん:デュエル戦

自動で更新しないにチェック入れておかないといかんかったんや。


■結果とかそんなん


なんだかなつかしい箱もいるじゃないっすか
さらに箱
もいっこ箱

投票御礼Vサイン

超必殺投票御礼

むずがゆい投票御礼


■ブログ巡り


立体フィギュアをつくっているんだ

盛ったり削ったり盛ったり削ったり苦労の跡が......
最後なにやってんの!? 俺得か。


るーりや\どーん/

瞳塗るの難しい......。
大胆に白を乗せられる人すげえって思います。


野菜たっぷりカレーと果物サラダ

ちょっとカレーの材料買ってくるわ。
ところで米粒PLの自分が言うのもなんだけどどうやっておたま持ってるの。


レンタルいろいろ

ついぴくさんは毎回しごとしてくださいよってなります、十数秒ごとにF5。
鎖骨ラブと言いたい。


タロッコ・アムレート

ってなんだべ。護符?
十人十色のナイスイラスト。


節分だったね
ぺしぺし

思わずポークビーンズのレシピをググってしまったではないですか
カレーとどっちにしようか迷うわ。


誕生日に絵を贈ろう

ど、どこがラフ絵?
首飾りがキュートです。


お姫様が腹黒を隠そうともしない

俺PLさんのほうにしか669ってツッコミ入れなかったのに......。
ムダ毛処理は淑女の嗜みだってばっちゃがいってた。


落書きのせ

定期更新というゲェムの性質上、わかりやすいキャラにするんだとこめつぶを
作ったはいいが思ってたより描くの難しいなこいつと思ってる僕も共感していいですか。