そろそろ六命半年

|

けっこうつづいたなー
自分の描いたやつまとめてみました。


・しり

きゅっと引き締まったこめつぶのしり。
現在は7番アイコンとして結果に使用。
意外と汎用性のあるニクいやつ。


・(・ε・)

タコ口コミュでお世話になってますタコ口アイコン。
大きいサイズも頑張って描いたんだけど
ときどきキモいって言われるのが悩みです。
どうしよう言い返せない。
現在は8番アイコンとして使用。


・箱型アイコン

ついったーで流行ってたこの記事を参考につくったもの。
「消しゴム」「箱」「餅」\ハーイ/「塗り壁」などなど言われまくった。
せっかくなのでちょっとずつ変えて動かしたりもしました。


・おどり

こめつぶたちはどうぐをおぼえた。
石器時代から一気に土器の時代へと。


・つんつん

でもまだまだ農耕だけでは立ち行かないのです。


・こすちゅーむぷれい

確か装飾の対価としてスカート穿いた子かスズメの絵を描くということで
いちおう描いてみたのだったか。
受け取った方はさぞや困っただろうな。はい。


・おおきみ

仮のまま日記も止まってしまった。
古墳時代とか弥生時代に相当する文化レベル。
ちゅうおうじゃ身分制度もできつつあったんすよ的な背景。


・クリスマス

キャラクターリンクコミュのクリスマス企画に参加した時のやつ。
こめつぶはサイズの関係上ふつうのひとと同じ画面に入れるのが一苦労。
苦労した分わりと満足。
日記絵を持っていたお陰で文章も全部ぶちこめました。重いよ!