色々巡り 第12回更新されました

|

確定までもうちょっとだけ待つんじゃ。
久々に見かけたりすおめ

3/17に新宿でねこをなでよう
六命エロ本2募集


■攻略

万屋 招き猫
エンジェライトの情報特急便
ゲームプレイレポート
ノマドさん詰所
小さな胡桃の木の下で

・上位出た
・LV3が目立ってきた
・マッド・スマイルさん出現
・狼王ロボ戦いってきます


はがねのつるぎ:上位技能まとめ
わんわんお:上位技能まとめ


■結果とかそういうの


今回のコミュ変化

六命チョコオフレポ
六命チョコオフレポ ケーキおめ
テンパリングって聞くとなんか慌ててる人が頭に浮かぶ。

箱ドットで4コマ
箱ドットでステータス画面

投票御礼:あらやだ

チョコに向け動きを活発にするアイドルたち


■ブログ巡り


立体作成中

こういうの電ホとかホビマガとかで見たことある!


メイキング・オブ・けしからん

と書いては見たものの全然けしからなくなかったりします。
けしからんキャラなのに驚きのけしからなくなさ。


ぼくは、女神ラヴナオリティスちゃん!

なにこのこかわいい。
「えっ防御。防御は隠者さんだろ?」と思ってしまった自分は女神さんに謝るべき。


弱点にヒット! 続けてどうぞ!

そういやP3しかやってないや......。
必殺技には集中線。これよ、これ。


祝え、誕生日

大胆な色がかっけえ。
背中合わせは絵になるなあ。


怠惰に寝転ぶ

みごとですね。


魅惑の黒

脚の綺麗な人に悪い人はいませんという偏見を抱きかねない。
おみあし!美脚にぴったりのことばだよね!


大神風に

きっとしっぽを筆に見立てて。
いけめん神様すなあ。


アイドルはうん しないよ

やだこのお姫様黒い......。
なんの躊躇いもなく薄汚れさせられるアイドルなんて貴重すぎます。


おにはそとふくはうち

さっちゃんそっちは恵方じゃないわよ


知っているのか雷電

>まんがの二人は六命の本結果にはまったく出てこないのでご安心ください
出してあげようよ!?


料理は愛情

この名前でこんな効果なのかよ! はりすゲではよくあること。
断れるはずがあろうか、いやない。


朝ご飯を食べよう!

完全に俺得じゃないですかやったーーー!
うれしさの余り炊いた。この後スタッフにおいしくいただかれるかもしれません。