色々巡り お腹が空いたらスニッカーズ

|

更新日まであと3日ぐらいじゃん。
さらっとブログ巡りして寝ます。


■攻略


歌を唄う猫の夢:12日目いろいろ
六命のメモ(仮):12日目いろいろ
小さな胡桃の木の下で:12日目いろいろ

アンジニティで作ろうとすると合成枠がさらに必要に。なやましい。
◯人以下/◯人以上設定は難しいけどやり甲斐のある設定、わん太覚えた。でも難しい。
衰弱ロックはわかっちゃいたけど茨の道よのう。


名もない神よ:水飾作製

前期りすゲ偽島の「◯霊装飾」とはところどころ異なるのですね。
属性の伸びに要注目。


ノウワード:Summon Beef

積極的に使いたいけど使えるチャンスがなかなかやってこない泣かせ技。


英雄の故郷:合成強度


■結果とか


キャラクターリンク

モリモリ立体


■ブログ巡り


闘技やってます

待ってました!


おむつっ子たち

ラブリーすぎて直視するのがしんどい。


KT2ドット

こういうパッケージの商品ほんとにありそう。
KT2が芸コマ。


チョコ作成中

あれ、作成する側でよかったの。
うじゅるうじゅる感が増してる気がする。いいね!


趣味が入った

リビドーが溢れてますね。


PCの調子が良かったので

もっとPCの調子よくなればいいと思います


姫ちゃんが大人気ない

おとなげないって打とうとしたら正しいけどひどい変換をしてくれた。
毎回すばらしいですね。