色々巡り 第13回更新されました

|

私ももっと捕捉したいのだが、膝に矢を受けてしまってな......。
13回更新がきましたー
確定はあと12時間以内には来るはずだ。

4/17埼玉で韮部


■攻略


ゲームプレイレポート
道標街
予定は永遠に未定。

・白狼初見突破
・マッド・スマイル初見突破
・ゴーストさんは初見殺しでした
・台所乱舞ってなんですか
・バレンタインと思ったらさらにイベントありだと?
・あと戦闘設定の表示方法がなんか変わったらしい。
右上の街へのフラグっぽいものが出てきたし
上位も気になるものが出てきたしで俄に活気づいて来ましたね
自分にも上位技能が欲しいです


いっぽんやり:上位技能刺撃強化など

走り書きの走り書き:魅惑関連

具体的な数値はともかく、おおまかな仕様は前期りすゲ「偽島」と殆ど変わらないぽい。


■結果とかそんなん


文章コミュのイベントおしらせ

似た種族のひと見かけるとたぎるのはよくわかる

色までついたフィギュア制作記

コミュニティ調べ更新


■ブログ巡り


ドット絵で登場
ふとももがせくしー

なんかこれ動かしたい!
ドット絵演出いいですねわくわくするわ。


ねこぞくにくろうするひと

困り顔のおねーさん大好きです。


Spontaneous cure

読みのわからない技あるあるある。
自然治癒......スッポンは滋養強壮にいいからな、と妙な納得。


開花してしまいました

逆に考えるんだ、ウンディーネさんにアダルトな魅力を加えたって考えるんだ。


NPCまつり

つまり採用してからセリフを考えてるってことなのかい。
りすさんお疲れ様なんだぜそして採用おめでとう。


六命で応援

結論から言うと、だいたいあってる。
普通に応援するとそうなるので皆さん工夫されてますのよ。


アイドルの応援募集

ちょうど工夫してたひと発見。
この発想すげえな。


キャラ分布図

妖精は別腹。


なんてったってアイドル

最近気がついたんだが、アイドルを見る目線が成長した娘や姪っ子を見る
保護者のそれになってて自らの老いを感じてしまい切ない。ええ娘や、ええ娘や。


つんつん髪

この奥さん可愛い。


チョコをください

女の子キャラのPMが送り合っててそれを横目で見てるこめつぶキャラの俺です。
欲しい時はくださいって言おう、ぜ!


しまった描いてもらった系やログ系は捕捉しない縛りをしてるせいで
捕捉したいのに捕捉できない記事がある。そのうちどうにかするかもしれない。