色々めぐり 更新日まであと4日

|

いつの間にか更新日一週間切ってる!
ブログ巡りします。


3/17新宿ぬこ撫で
3/25新宿お好み焼き
4/7埼玉ボードゲーム
番外/六命エロ本原稿募集

身内向け募集ぽいものは外してありますが、載せろとか外しとけとかはお気軽にどうぞ。


■攻略


blog
ゲームプレイレポート
ResTel


常闇常桃:元の技名をこっそり入れてくれるボタン

今回の変更で困った人向け。便利サイトにもリンク追加しておきました。


道標街:マスター技が出た

非接触2発可能かつ消費SPも抑えめな増加技な上にAEまで増加とか
カタログスペック高すぎませんかこの技。これがAE......!


ろくめも:アイテム付加表など

闘技の相手がLV3付加持っててすごく羨ましいです。


予定は永遠に未定。:状態異常耐性

序盤の訓練枠が余ってるうちにそこそこ振っておくのはいいことだと思った。


みず?ぶろぐ:付加合成

活力体力が悲しい結果を生み続けている。
活力3+体力3とかでどうなるか実験してみたいとこですね。


英雄の故郷:合成表
Rの手記:メールマガジン
エンジェライトの情報特急便:バレンタイン一覧
万屋 招き猫:第13回のいろいろ
ねこのて:上位技能での料理の強さ補正


■結果とかイベントとか


キャラクターリンク『フラワーズリンク』

参加するためにこめつぶで純米酒仕込んできます!


アイドルたちがバレンタインで

チョコもらうためにCDつきチケットたくさん購入します!


みんなでお菓子を打ち上げようぜ企画

もらえそうになかったら泣きながらお菓子打ち上げに行きます!


■ブログめぐり


シオンちゃんがへそだし可愛い

ハッピーエンド好きだけど中盤までの不幸は大好物です。
撫で回したい腹。


泣いたり笑ったり焦ったり

表情ええな。
木漏れ日で募集する時は抽選直後に毎回保存とかしといた方がええよまじで。


籠の上の少女

sakujoなんてとんでもない。
ペン入れ色塗りをするのは可とする。


ヨシちゃんが可愛かったので

ときめく。


レンタルの打ち合い

レンタルする人はもっと描かれてもいいと思う、とふと。
腹筋がセクシーですね。


チョコの飛ばし合い

だがおかげでチョコが届いた人もいるのさ。


風邪にはネギ

風邪引いた時の周囲の優しさはとても心に響きますな。
首に巻くとか後ろに突っ込むとかそういうネタ絵じゃなくてよかった。


彼女が制服に着替えたら

「あれ普通に可愛いぞ」ってなった。失敬な。
書く人によって大きく変わるんだなー


乙女の魔法

後ろの二人がいい味出してますね!


当たらなければどうということはない

貴様も肝心なところで外すうっかり能力者か......。回避停止の風ダメージってのはわかる。
12名の斬射×風霊もちが注目してるよきっと。


モテモテで困っちゃう

ホストになれる草食系男子か......。
次から次へ打ち上げるシエルくんはきっと後ろ足で蹴りあげてる。


内布いっぱいのスカート

おばさんだなんてとんでもないって強く主張したい。


死闘の末に判定勝ちで勝利をもぎとった

きみほんとひどいな。
歪んだ愛が溢れてるわ