色々めぐり チーズパンうめえ

|

えらいこっちゃなら仕方ねえ!
そんなわけでざっくり捕捉します。

3/18に九州でオフやろうぜ


■攻略


小さな胡桃の木の下で


■結果とか


新規コミュまとめました


■ブログ巡り


ばれんたいん

全体の色がいいどすなあ。
うおー元気を分けてくれー


カニ祭

カニせんべいたべたい。


ぶちギレだけどほわほわ

こんなにほわほわなのにぶちギレだというのか。
きっとスタンド使い同士奇妙にひかれ合ったんじゃないかな


水彩で

なにこのロストさん袖が微妙に余ってたりして可愛い。
メイキング動画ですって!?


お蔵入り

それをつかわないなんてもったいない!
僕なら空賊に使い回すね!


プロフがない

プロフ無しキャラなんていなくなればええんや。
つまり双方無茶振りOKルールか......。


鉄パイプが飴細工のように

ゲェーッ


SDから6頭身へ

SD化はよく目にしますが逆はないな!
こんなにせくしーなお嬢さんだったとは盲点。


びばのんのん

大福なのかもちなのかどっちなんだ
ものすごいいきおいでふえていくアイコンが楽しい


りんご

しえるしっているか せるふぉりーふでは しょっちゅうまちをつうかする