色々めぐり 野菜が足りない

|

更新があまりにも早かったため何かのタイミングを逃してしまった気持ち。
わがままな!

捕捉いってみましょう。


■攻略


道標街:特性値について
道標街:属性技とか
こなブログ:技と◯特性

尺貫法からメートル法に変えるとかそういうやつか。
>今期はSPダメージ≠魔法
>今期の埋葬は発動したら消えちゃうだとか
余談が気になります。マジで?


ろくめも
エンジェライトの情報特急便
万屋 招き猫

LV4も近そうだなー


ソロPKくたばれブログ:デュエル戦感想
予定は未定。:闘技の全勝組を見てみた


■結果とかそういうの


花見とかやろうぜー

スピンオフ


■ブログ巡り


ドットで出てくる

どこのジムリーダーですかって言いたくなりますね。


キラキラでへそちら

光と影っぷりがいいです。
脇チラとへそチラどちらを選べばいいのだ。


火水風地

まさかと思ったが4種類全部投稿しておったか。


ワカメ相手に

あなたはワカメに何を求めているの。
だがワカメマンの前の人ならわからんでもない。


かみのけがねこにみえる

あーー指を鼻先に出してクンクンされたい。


キータさん探訪記

ああーそうですね六命にはいろんなひとがいますからねえー
ところでいまだにカバヤのほねほねザウルスが生き残ってて驚く。


アイコンを描くために全身まで描きました

なにをやっとるんだきみはっていっていいですか。
でも嫌いじゃないぜそういうの。


よいこわるいこふつうのこ

他者視点だから自由なのよ。
もっといろんな視点があっていいのよって主張したい。


中年オヤジがドリームクラブで遊ぶコミュ

大人気のガールズバーコミュに嫉妬しておきますね。
場末のバーも楽しいよ......。


三倍返しで

全く関係ないというか完全な私事ですがホワイトデーのお返しにと
マカロンを購入したところ1個200円近くすんのな。
男性が思った値段の三倍と考えればたぶんちょうどいいんだよ。