色々めぐり サボりすぎた

|

わあい更新処理の真っ最中
捕捉するよー

・技「Impact」
・上位技能「夢守作製」のMHP/MSP補正
・上位技能「極楽料理」のLV10効果の挙動

えっLV10効果ってどういうことなの


■攻略


小さな胡桃の木の下で:第15回いろいろ
道標街:新出イベントと属性特性単位変更のお知らせ

いろいろ。


車輪の跡:闘技大会感想戦

なんで負けたかがわかるようになると次やるまでに強くなれるというね
今は作戦でひっくり返せる時期なのでもっと悩むといいです僕とやる時以外。


新・六夜命色:自分で使えそうな技をピックアップ

独自で調査してらっしゃるのかしらん。
技情報サイトと照合するのも面白そうです。


走り書きの走り書き:森ペットと変換ダメージ

まだなんともいえないけどめもめも。調べてみよう。


六命のメモ(仮):NPC出現の法則について

どうもリストの先頭にいるNPCだけを調べることで分布予測の精度が高まるふいんき。
もうちょっとで簡単に割り出せそうな気はしています。


ソロPKくたばれブログ:デュエル戦予想

この記事読む頃には結果出てるはず。


ろくめいてきひとりごと:気になる特殊効果
ろくめも:アイテム付加表
英雄の故郷:合成表
こなブログ:属性調査

もうLV4ですとな。


■結果とかそんなん


表闘技募集・罠術PT


■ブログ巡り


3/14だったので

うわあああああ
すごいにやにやするううう


アイコン並べ

なんだかダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよって声が聞こえてきそうだ。
照れ顔ってなんか使う場面多いよ!(体験談)


ブラウスを描きたかったので

夏の陽光は眩しすぎるのでサマードレスもいいと思います。
ブラウスはいいな、なんというか、こう、いいんだよ。


ドットで

なんかこう、gifアニメで動かしたくなります。
最下段はもう待ちかねたぞと叫ぶ。


もふもふ

うらやましい。


好きを詰め込んだらこうなった

もうそのまま突き進むしか無いんじゃないかな。


これも花見

このぺんぺん草が材料だったらいいのに、とか思うことがしょっちゅうです。
今なんか寒かったり暑かったりするので体調に気をつけるんだ。


どやレンタル

おお、なんだかスタイリッシュな方々が揃い踏み。
そうね、まず服を着るのがいいと思うよ。


青年レンタル

実にいそうな顔立ちである。
渋いな......。


描きあいレンタル

なごむのでひとつください。


セクシーとはこういうことさ

髪の艶すげー!


4月1日だったので

通ですねって思いました。


あまいいさんの闘技のアレ

ネタ尽きることがないというのか......。


非常にセウト

巨大ミミズ戦がいまから非常に心配で楽しみですね。
まもろう、りす倫!


並べてレンタル

隣にいる人が誰かでなんか大きく印象が変わりますね。
どうながさんの存在感が圧倒的。こちらはキャラチャやってらした方だったのね。